
1月末のサーバー停止宣告を受けて
いい機会なので有料サーバーにして改装しちゃおうともぞもぞしています。
目指せ脱フレーム!PHPでフレームぽい事ができそうなのでそちらを実験中。
デザインもちょろちょろ進めていたらなんだこの勘違い海外サイトは…となってしまったのでやりなおし。
2月には間に合わないだろうな…な…でもあんまり本腰入れてやろうと思うとアンソロがウボァーとなるので
どこにどの程度の時間と労力をかけていいのかわからん。

バレンタイン、今年も何かしたかったのだけど… ああう。
去年みたいに投票+漫画モドキとか凄いやりたかったんですが
サイトが消えてしまってはどうしょうもないですよね…。

更に実は明日新しいPCが来るのでした。
イベント盛りだくさん過ぎて、楽しいんだけどー!楽しいんだけどー!!
全部を十分に楽しめる余裕が欲しいです。トゥライ。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



