
本日、お知らせのメールが届いたのですが
なんと今このサイトを置かせてもらってるサーバーが
1月31日で全サービスを終了するそうです。

\(^o^)/ おうち消える!



え、ちょ…っ 今日入れてもあと6日しかないとか…
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
思わず顔文字だって使っちゃうレベルだ
何となくそうかなぁという雰囲気は漂ってたけど今か…このタイミングか…汗
とうとう私も有料サーバーかな…



思い返せばそれまでやっていた版権サイトを畳んで創作だけでサイト作ろう!と思い立ち
容量無制限・広告無しという素晴らしい無料サーバー抽選にダメ元で応募(枠が凄い少なかった)
一発で当たって凄い嬉しくて、以後大変恵まれた条件で数年間サイトを運営させていただきました。
問い合わせにも超きさくにお答えいただいたり(チャットで 笑)
聞く所によるとサーバー利用者と管理者のオフ会なんかもあったそうな。
ここ半年位なんの音沙汰もなく、大丈夫かなーと思っていたのですがまさかの展開。
もうちょっと早くアナウンスが欲しかったけども いきなり消えるよりは…いいかな…汗
見てはいないだろうけど(笑)今まで有り難う御座いました。運営管理、お疲れ様でした。


ちなみにまだ移転の目処は全く立ってない状況です。
ブログはこのまま残るので、こちらをブックマークに入れておいていただけると私の生存確認くらいには…なるかも…
企画サイトやOCF資料ページも消えてしまうなあ。
どうしたもんかなあ…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



