
口調バトンのアニス編、柑那さんから頂いておりましたものを
先日のバトン記事に追加させていただきました~!ありがとうございます!遅くなってすみません;
こちらから

ちょっと木曜の会社から帰ってくるまでに(=明日の夜までに)
机の上の棚を撤去せねばならなくなり、唐突に部屋が戦場と化しました。
そして着ない服を服を大量に捨てたースッキリー
…大掃除?はてそんな言葉を聞いたのははるか昔の事じゃてな…(遠い目)
掃除中に実は洒落にならなそうなものを見つけてウワア…と背筋が凍りました。
何でこんなもの拾って来たんだ小学校の頃の自分。
私は今までよく何事もなかったな。本当に鈍かったんだな…

あ。
昨晩アンソロサイト更新してます!
コーネリアとアニス。横幅制限の為コーネリアはかなり縮小してしまった^^;
しかしこれで立ち絵必要なキャラは側近類含めて全員揃いました~…!!
あともう少し端っこのキャラを紹介すれば…区切りが付く、はず。
まだまだ終わらんよっ…

それはそうともうすぐ2月ですね。2月といえばバレンタインですね…!!
ハロウィンの次に好きなイベント事と言っても過言ではないほどワクワクしてしまいます。
チョコレートの祭典、サロンデュショコラが今年も来る…!
今年のテーマはジャパンという話。 和チョコいいなぁ!!
またホイホイされに雪まつりをひやかしつつ行ってこようと思います…へへ…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



