
また月曜日が始まってしまった。
今週も土日目指して1日1日すごすのであった。

ner.jpg
スキャンした線画の大部分を修正せざるおえんかったコーネリア。
なんとか終わった…汗
ピンク系がメインの割に何となく暖かみにかけますね。

久しぶりに密林さんにホイホイされて
平沢師匠関連のCDを6枚ごそっ…とカートに入れてお買い上げしてしまいました。
まだまだ欲しいのいっぱいあるよー買えるものは買い占めたいよー
ライブDVDに手を出すのは怖くてやれていません…!散財的な意味で。
おそらく家族の理解を得られない気がするので居間でみると肩身も狭そうだ。

よし、特設サイト更新してきます!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



