上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1つのソフトで3つまでデータが作れるそうなので
妹に借りて私もやらせてもらいました。
まずは主人公の名前と外見設定!
赤髪短髪の男主人公ZOZOです。御約束ですよね…!笑
もうちょっと髪型のバリエーションあればなあと思いつつ、
色はRGBの数値で物凄い細かく設定できるのでありがたいです。
ゾゾの髪型は結構よくある感じなのでやりやすい…
そしてモンスターざくざく倒して「とったどー!!」てやってるのが想像にたやすい…
オトモアイルーをさっそく二匹雇ったのですが
一匹目はこざかしい性格の「ノディ」 二匹目は主人思いの「アクア」と名づけました!
もちろんアクアとはゾゾの嫁こと瑠璃さん宅のアクアマリンちゃんから拝借させていただいております…!笑
えへへ うふふ 楽しめそうです。

昨晩は兎龍さんと呉葉さんと柑那さんと瑠璃さんと私で
深夜(朝)までさぎょいぷ(=スカイプで音声通話しながら作業)でした!
別名兎龍さんの創作語りディナーショー。すごく楽しかったー!
以前からお聞きしたかった事とかも直接質問で来てしまうって素晴らしい…変な事ばかり気になってすみません!
ありがとうございました!また是非お願いします~!

さて、私はこれから地元の友人らと地元のファミレスで新年会なのでした。
何時に帰って来られるかなー…
さくっと引き上げればいいんですが楽しくてついつい朝帰りがデフォになってしまう;
明日中にコーネリアとアニスの立ち絵、色塗りまで出来たらいいな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。