
今日の大失態。
家にかばんを忘れて出社。

う、うわあああああ何故!?何故かばんを忘れる!!汗
自分でびっくりでした。何が一番びっくりってこれが二回目だということだ。
携帯とバスカードはコートのポケットに入っているので何とかなったんですが…
いやー、小脇がスカスカしました。生きて帰ってこれてよかった…笑

一昨日あたりからツイッターのTL上で思いがけず帝国軍コス合わせの話題で大盛り上がりしてました。
この方がこのキャラやって下さったらかっこいいだろうな似合うだろうな~と
勝手に当てはめるだけ当てはめる妄想だったはずが
某方々が予想外の好反応をして下さって、ひょっとしてひょっとすると現実になる…かもしれない…??
そうなったら素敵だな~いいな~…
服作るのってどうやるんだろーという全く無知識な私ですが夢だけ膨らみます。
T氏がエルードやってくださるとか妖しく美しくカッコイイだろうから困る…確実に元を越える。
Y氏はヨルとノディの2役という案が出てリアルに「Σマジで?!」となりました。凄く細いんだ彼女…ヨルが想像出来ちゃうくらい…

あまりにもドキドキして浮ついてしょうがないので
昨晩帰ってくるなり母親に「うちミシンあったっけ?」と聞いたら速攻で「ないよ。あげちゃった^^」と返され、見事に出鼻をくじかれたのでした(笑)
しかし一連の流れを妹に話して でもうちミシン無いさ~と言うと「手縫いなら手伝うよ!」という暖か過ぎるお言葉。
うう、身内の有難さが身にしみるね。

いい感じのコートの肩紙 ないかしら…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



