
本当は頂き物ページにちゃんとUPさせていただきたいのですが…
一足お先にまとめとして自慢させてもらっちゃおうという記事!
ああ、きちんと頂き物を整理したいです…!汗

続きから12枚です~!



meguro-sage.png
目黒さんより
目黒さんのセージがみたい…!という私のリクエストに応えてくださいました!!
うおおおおこれは!これは本物過ぎる…っ!!も~指先とか妙な色気があるううぅ
カッコイイのにこのにじみ出る嫌らしさはなんだろう…(感動)
ポーズとか表情とか、ホント彼らしくていい…どきどきします…。


212909059.jpg
すぽこぱさんより
ツイッターの診断関連でリクエストしてもいいという流れになって
じゃあ描いたことのない私のキャラお願いします!と自重せず言ったところ
ヨルを描いていただきました…!か、かわいい!どうしたことか…笑
この浮遊感!そしてやわこい感じの曲線がたまらないです…まるこい!撫でたい!


x2_3ee7aa4.jpg
一ツ橋紅葉さんより
今はサイトに載せていないインド神話モチーフで作った私のキャラを描いてくださいました!
うわー!うわー!!まさか人様に描いていただけるとは!!と
衝撃を受けるほどマイナーキャラなので感動もひとしお…目に留めていただきありがたや…!!
天真爛漫な感じがめっさ可愛いです!ポーズがもう…女の子可愛く描けるってステキ…!(もえもえ)


218272311.png
ZARIさんより
アルザ様とノディのあけおめプリを頂きました!うひょー!!
えええめっちゃ仲良さそうじゃないですか可愛いなあ可愛いなあ…
ほっぺたむに~ってなってるんですよ…ちょっとノディそこかわれよ、なあ(真顔)
この2人が組んで悪戯したら手が付けられないだろうなあという妄想と共に…。


TL009.jpg
阿波さんより
ヨル命日誕生日お祝いで1枚描いてくださいました!
やる気のない表情とポーズが…いい!しかしなんだか端正!カコイイなあ!
この顔の部分をトリミングして額に入れて黒いリボンを「人」←こんな感じでかけておきたいです(完璧に遺影じゃねーか)
スカート状になっている足の間にミカンを置きたい気持ちが凄く良くわかる…笑


526.jpg
呉葉さんより
いったい何の流れだったのか 私にはわからないのですが(爆)
マグネットパロでスイーツ双子!!うわーーー美人過ぎるわ二人して…!!
しかし全然健全に見えるのは彼らのイメージ先行だからでしょうか。
仲良きことは麗しきかな…


201424165.png
ZARIさんより
あったかそうな私服セージ!
もこもこ!ふわふわ!おま…30代独身男が…似合うけども…笑
なんとなくつまんなそーな表情とポーズにによによ。ポケットから下がるチャラストラップにによによ。
マカロン=シャルティモチーフ ピーナッツ=アルシードモチーフ なのでした。


210104864.jpg 210106243.jpg(ウィッグ無し差分)
呉葉さんより
凄く美人さんなアニスを頂いてしまいました…!かわいい!
zPad。IntuosX。クリエイター系腐れ乙女の武装が抜かりないです。勝てる気がしない。
アニスの縦ロールやウェーブヘアーは実はウィッグ設定なのですが
差分でベリショバージョンも描いてくださいました!仕事できそうー…!


212828729.png
ZARIさんより
まさかコレもUPするとはZARIさんも思っておらんのではなかろうかすみませ…
エルードってくしゃみするのか?というツイッタでの話題が元ネタでした。
あれ?その流れでどうしてこうなった?!笑
うしろの何かが、実にイイ表情をしてらっしゃる…


224939021.jpg
兎龍さんより
ジャムカをいただいてしまいました…!うはーキリッとしていつつ、可愛いなあ…!!
背景のぽわぽわの光も夜の街を彷彿とします!クール…
任務の最中かしら…と詳細が知りたくなるのでした。によによ


226100713.jpg
ZARIさんより
シュザ様ァー!!やばい、渋い、かっこいい(酸欠)
年を感じさせない鋭い眼光がゴーグル越しに透けて見える様にどきどきしてしまう…
それにしてもイイ短髪具合だなあ…ちゃんと描けるようになりたいです…!!


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



