「セージってすごい格ゲーで扱いやすそう」
何て話題がちょっと先日あがりまして
勢いで以前やったことのあるバトンをもう一度回答してみました。

超 悪 役 。
挑発の台詞とかタイミング良く言ったら間違いなく相手キレるのではないかと思う そんな下衆野郎っぷり。

続きからずらずらっと。

<格ゲーキャラクターバトン>
最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!


キャラクター名:セージ・ダンディリオン



0.キャラクター選択時:「さあセージお兄さんの楽しい楽しい殺戮タイム、はっじまりますよ~ぅ!」
1.戦闘開始:「待ってましたぁ」「よろしくお願いしま~っす」
2.ボス戦:「ええぇ、こんなのとやるんすかぁ?」
3.好敵手:「わぁ、やっりづらぁ」「あんたを殺せるなんてぇ願ってもないっすよぉ」(テッド辺りかなあ)
4.勝利:「さぁて次はどこのどいつ様でしょうね~♪」
5.圧勝:「弱いものいじめサイッコー!!」
6.ギリギリ勝利:「随分頑張りましたねぇ~褒めてやりますよぉ?」
7.敗北:「あはは やられちゃいましたねぇ」
8.惨敗:「うわぁ、これで死んでない事に驚きなんすけどぉ…」
9.おしくも敗北:「あんた運が良かったんすねぇ」
10.一対多 勝利:「あははははは! あぁ楽しい!!!」「これで終わりっすかぁ?まだまだ足りないんすけどぉ…?」
11.一対多 敗北:「あいたた…こう言うの数の暴力て言うんすよねぇ…」
12.タイムアップ勝ち:「ま、勝ちは勝ちって事でぇ」
13.タイムアップ負け:「あれっ、こっちの負けっすかぁ?」
14.ドロー:「引き分け?はぁ、そっすか」
15.弱攻撃:「よっ」
16.中攻撃:「っらぁ!」
17.強攻撃:「ど~んなもんすかねっ」
18.コンボ成立:「あーたのし!!」
19.鬼コンボ成立:「あんたの血ぃは何色ですかー?」
20.弱ダメージ:「…っ」
21.中ダメージ:「うわ」
22.大ダメージ:「痛ったぁぁあ」
23.ダウン起き上がり:「お待たせしましたぁ」
24.受け身:「よっと」
25.瀕死:「あ~ 駄目かも」
26.降参:「はいはい僕の負けですよぉ~」
27.謙遜:「わあ、あんたすっごい殺し甲斐有りそっすねぇ」
28.復活:「ここで負けると後で何て言われるかわかんないんでぇ」
29.回復:「ちょっと休憩~」
30.自己回復:「あ、そう言えば僕飴持ってたんでした」
31.味方回復:「食べますぅ?」
32.防御:「おしいっ」
33.完全防御:「残念でっした~」
34.回避:「わあ」
35.完全回避:「ハッズレで~す」
36.毒.DoT状態:「うわぁ、手の込んだことするんすねぇ」
37.スタン.ピヨリ状態:「ううぅ」
38.よろけ.レバガチャ状態:「あれ…?」
39.ノックバック:「はぁ!?」(ノックバック:画面端までブッ飛ばされる感じの攻撃を受けた時のセリフ らしい)
40.スタミナ切れ.MP切れ:「僕あんま持久力無いんすけどぉ」
41.パワーアップ:「あんたを切り刻んでやんのが楽しみっすよぉ」
42.コンティニュー:「ほんとだったらここで寝てたいんすけどねぇ」
43.死亡.GAME OVER:「…ま、悪くないっすね…」(血まみれで超イイ笑顔だと思う)
44.怒り.覚醒状態:「ど~もぉ~毎度おなじみ『サジタリアスの笑う死神』 本日も絶好調でぇす♪」(ほぼ常に覚醒しっぱなしの基地Guyさん…)
45.呪文詠唱:残念ながらつっかえませぇ~ん
46.待機:「何かお腹すきません?焼き肉とか食べたいですよねぇ」
47.挑発:「ん~次に殺すのは誰にしましょうか。あんたの家族?恋人?リクエスト受け付けますよぉ?」
48.死亡フラグ:「…なんっか、楽しくないんすよねぇ…」
49.必殺技:「ピンポンパンポン!あなたの人生終了のお時間で~す!」
50.回す人:「戦うのが好きで好きでしょうがない方、どぉ~ぞ!回答お待ちしてま~っす♪」


=====

無駄に楽しかったです。悪役って思いっきりやれていいな…

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.