
2010年も本当にお世話になりました!
思い返せば1年色々あった…早かった…とくに下半期。
ざざっと書いてみる!

1月…父親が癌であると発覚。
   丁度私の仕事も忙しくてなかなかヘヴィーな年明けであった。
2月…バレンタインの投票やったなあ!来年もやりたいなあ!
3月…ヴィクトールにヴィクトリアという妹ができ、その勢いで帝国軍の全体図が見えてきた。
4月…ZAエチャを二日間にわたって開催。
   GWオフ会に向けてV兄妹の追加資料制作。
5月…GWオフ会!すごい楽しかった…。
   月一お題エチャはコラボFUエチャ。新世界見えた。
6月…帝国軍ゾディアック面子キャラデザ募集。
   8枠がほぼ1日で埋まってしまってぎょっとした…!
   赤毛YOSAKOIエチャとか私の携帯がぶっ壊れたのもここ。月一お題エチャは兄弟。
7月…セージやヨルが出来たのはこの頃だった。
   TOP絵結局ノディ誕のまま年末まで来ちゃった…
   月一お題エチャは銀髪。
8月…SWオフに向けてFamiliarの資料本制作。
   セージとヨルの追加資料制作。月一お題エチャは悪役。
   父親の癌の手術成功。退院。
9月…帝国軍アンソロ企画が立ちあがったのは9月12日であるとメモ。
   SWオフ会!相変わらずの神々の集いに右往左往…。
   月一お題エチャは帝国軍でした。
10月…帝国軍アンソロ特設サイト開設。botもできた。
   ハロウィン企画に混ぜて頂いてデュラハンノディではっちゃけてきた!
11月…シャルティとアルシードが出来たのはこの頃。
   アンソロ企画の締め切りがありました。
   ブログの更新頻度が下がり始める…
12月…月一お題エチャ復活、まるっと一日リア充クリスマス!
   毎日を楽しく忙しく生きています。イマココ!

思い返してみると…半分以上帝国軍の話題であった(爆笑)
来年も帝国軍アンソロ企画を始め、2011年GWオフ会、エチャ、描きっこなどなど
いろんなところで皆さまと楽しくよろしくして頂けましたら幸いです!!

2011年もアキトと拙宅のキャラ達をどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



