
メリークリスマス!でした!
何かと忙しい年の瀬にエチャに来て下さった皆様ありがとうございましたー!
ログは後日掲載させていただきます!

「カラーチェンジバトン」
このバトンは、あなたのオリキャラがカラーチェンジしたバトンです。
ひとりの子を、誰かの子から色を引っ張って10パターンチェンジしちゃいましょう!

ターゲット⇒
3回目はテトラ人間版でやってみました!

カラチェン‐テトラ00
元カラーはこちら

続きから10カラー!




カラチェン‐テトラ01
祐喜さん宅ムーンサルトカラー
青い…新鮮!なんだかとても涼しげ!!
衣装の独特な模様もちょこちょこあしらってみました。
ムーサさんは砂漠イメージなのにこうなると何となく雪国キャラに見えてきたりする不思議です。


カラチェン‐テトラ02
みさとさん宅カイルカラー
だ、だれだー!…すみません!!!
今回一番元キャラがわからなくなってしまったカラーリングでした…あばば
カイルさんのイメージってカッコ可愛いお兄ちゃんなんですが
カラーリング赤白黒だけもってくると…変わるもんですね…!!暴走族見たいだ(衝撃)


カラチェン‐テトラ03
ささげさん宅ルゼカラー
黒髪黒コート+差し色赤!かっこええ。
本来クールキャラってのはこういうカラーリングだよなあ…
と、しみじみしてしまいました。


カラチェン‐テトラ04
りのさん宅セリスカラー
ナイツさんお借りしたい!だけど彼は服が緑だ…!と
いろいろ悩んだ挙句セリスさんをお借りしました!!
ガラッと違う割にこれはこれでテトラらしいカラーかもと思った緑+紫+黄色。意外!


カラチェン‐テトラ05
カゼノキさん宅グランドカラー
普段模様なんて全然描かないのですがこれは取り入れたい…!と挑戦。
やたら時間かかってしまったのですが(そしてかなり端折ってしまったのですが)楽しかったです!
民族調が新鮮!テトラの衣装が豪華に見える…!!


カラチェン‐テトラ06
目黒さん宅ワールドカラー
…まごうことなくモンスターカラー!!!敵キャラだー!!!笑
肌が白いと一気に人外度が上がりますね。人造人間とかそこらへんかもしれない。フランケンシュタインぽい。
しかし蛍光水色の髪の毛…さほど違和感がありません。


カラチェン‐テトラ07
のはさん宅のリューカラー
銀髪!銀髪!と意気込んでやってみたものの…あれ?リューくんこんなんだっけ…!?
原因はコートを表と裏で思いっきりツートンカラーにした事によるアバンギャルドっぷりだと思いました。
やはり色味だけ持ってきても似せられません、ね…(←配色の問題です!)


カラチェン‐テトラ08
有沢さん宅唯毅カラー
今回唯一女の子からお借りしたカラーリングでした!
…元とは全然違うんですが妙になじんでいる感じがするのはなぜだろう!
赤毛、全然違和感ありません。おおお…(楽しい)


カラチェン‐テトラ09
北原ROZAさん宅メリウェザカラー
何このジョジョキャラ。
アイシャドウと口紅は外せないよね!と思いつつ塗りながら爆笑してしまいました。
うーん、これならピンクエレファントサーカス団に入れそうだなあ…。


カラチェン‐テトラ10
最後に 自宅のテトラカラーをテトラに!!
う、うわああああああ目が痛い!!!
まさかのダブルテトラ夢の共演(?)です。これはひどい。
こんな配色じゃなくて本当に良かった!!!(真顔)


此処まで見て下さってありがとうございました…!!


★では、次に回す人を10人答えてください。
(ついでに元カラーの子の名前も書くこと。)

前回は銀髪指定だったので
今回は…黒髪のキャラさん指定でフリーで転がしておきます!
よろしければ是非お持ち下さいませ~!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



