
このバトンは、あなたのオリキャラがカラーチェンジしたバトンです。
ひとりの子を、誰かの子から色を引っ張って10パターンチェンジしちゃいましょう!

ターゲット⇒ノディ

ヴィクトールに引き続き、二回目!
ノディカラーを使って下さった皆さま、ありがとうございます…!
個人的にやってみたかったのもあり、ノディで10色おかりしました!

nody_color00.jpg
元カラーはこちら。


前回お借りしてない方からキャラさん10カラー拝借しておりますー!
続きから!

nody_color02.jpg
総八さん宅のケイトカラー
1枚目からすごいなんだこりゃ!!
勝手に派手カラーの印象だったのですがお借りすると案外落ち着いたワインレッドでございました。
申し分程度にズボンの裾に市松模様もあしらってみましたがちょっとこれどうなんだ…おいノディ…


nody_color03.jpg
朝比奈さん宅のレッドカラー
やってみたかった赤毛カラチェン…新鮮!
すごく冒険者っぽいカラーリングです!ズボンがジーンズに見える…!!
これなら、剣持っててもおかしく…ないかな?


nody_color04.jpg
思音さん宅エンディミオンカラー
今回一番の難関でございました…(遠い目)
全然!似ないの!!笑 エンディくんごめんなさい!!
和服じゃないと厳しいのかそれともインナーが白系がそもそもいかんのか…汗


nody_color05.jpg
兎龍さん宅ミカノカラー
これ…完璧に調子に乗った米国少年です。何と言う髪色!
頬のペイントとか絶対自分で描いてる!笑
しかし色的にはパッキリしてて似合わなくもないなあと…


nody_color07.jpg
怜さん宅のケーテちゃんカラー
不思議だ。見事にミリタリージャケットになってしまいました!!爆
う、うーむむ ここは潔く生足にしてしまった方が良かったんだろうか…!
黄緑の長髪と赤目は実に素敵な色合いですよねによによ…


nody_color08.jpg
紅葉さん宅のリンネちゃんカラー
ピンク髪楽しい!!
可愛げがアップしてますが何となくタチの悪さも上がっているように見えてしょうがない…汗 何故だろう
なましだった方がいいかもしれないなあその2。そして白インナー厳しい!


nody_color09.jpg
呉葉さん宅シエリカラー
青灰銀髪!赤目!楽しくないわけがない。
しかしマントの緑を使える割合が狭すぎて誰だこりゃになっています。
…男の子っぽいカラーですね、やっぱり…!


nody_color10.jpg
柑那さん宅迅夜カラー
茶色髪新鮮!と思いつつ
これまた色の割合が変わり過ぎてて誰だこりゃになってしまいました;
しかしこの位の色味の方が第二階層で人にまぎれて生きていけそうな気がしたなんてそんな…


nody_color06.jpg
神崎さん宅スカイカラー
おお、これはあまり違和感がありません!しかしクール!!
青髪に金色目はカッコいいですね…
あとスカイさん元からインナーが黒なので助かっております(笑)


nody_color01a.jpg
阿波さん宅ルシータカラー
がらっと変わっている割に一番しっくりきたカラーリングだと思いました…
ピンク髪!蛍光水色上下!素晴らしく楽しかった!
ちょっとパーカッション隊に入ってこい。


以上、10色お借りしました!!
色変えただけにもかかわらず元のままの性格のノディが居なさそうです。
かなりカラーリングがアイデンティティになってたんだな…!笑

ありがとうございましたー!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



