
ツイッターやらチャットやらで頂いたイラストを一足先にお披露目する記事…!
にまにまして止まりません。
驚きのセージ+スイーツ双子率…!!

続きから15枚まとめて!

206530185.jpg
線画:柑那さん 色塗り:ZARIさん
なんと、柑那さんとZARIさんが創作合宿をされた際に合作で描いて下さいました…!!
う、うわー!うわー!!!ヨルルームすげえー!!
モニタいっぱい…い、いいな!こんな感じですよきっとターミナル!(自分でも考えろ!)
小さいモニタに映し出されるもろもろがいちいち気になります…わは


206587775.jpg
総八さんより
て、テッド様…!(やっぱり様を付けたくなる)
なんなんでしょうこの素敵紳士っぷりは!!穏やか…しかしどことなく恐ろしげ…
これは踏んで下さいと言いたくなってもしょうがないですよね!


199417821.jpg
総八さんより
きゃー!きゃー!総八さんのアルシード!この自然体イケメソっぷりがやっべえです。
だらしない気が抜けた座り方なのに何故かかっこいい…くっそーずるいぞ(えええ)
上の絵のテッドと親子とは…いやー、似てませんな…しかし二人ともときめくなあ(笑)


twin.jpg
瑠璃さんより
スイーツ(笑)双子ことシャルティとアルシードを描いていただきました!
どうしよう凄い可愛い…犬耳と猫耳のなんと自然なことか!
ミニキャラなのにしっかり身長差があるのがまたにやけます


198233928.jpg
柑那さんより
こちらはV双子ことヴィクトール&ヴィクトリア!
う、麗しい…!二人揃って美人さんです!
そんな、2人から手をのべられてしまったらどちらの手を取って良いのか選べない!
両手でがっしとすればいいんですねわかります…両手に花どころか薔薇の花束である…


zod-03.gif zod-03b.gif(髪下ろし差分)
マノ居さんより
うっかり「ラムネさんがトーラス来てくれたらヨルと一緒にゴースト・アンデット属性!」
という話題で盛り上がり、その流れで隊服を着せてくださいました!!
うおおかっこいい!似合う!そして驚きの青白さ…!!(爆笑)
SFゴーストいいですね…うっかり妄想広がります。
とりあえずラムネさん協力の元行われるターミナルDE肝試しは本物過ぎて見応えがありそうです(笑)


198834971.jpg
呉葉さんより
11月26日はイイ風呂の日!
そんなわけで呉葉さんが正当派お色気入浴シーンを描いてくださいました!
うわー!わー!!シャルかわいい…どきどき…
すっごいお湯の中を目こらしてしまうのは私だけでは無いと思いたい…


204447364.jpg
兎龍さんより
すっごいかわいいルシを頂いてしまいました!うおーチャラピンク…!!
ピースもウインクもハートだってちっとも違和感御座いません。こいつぅ…
それにしてもひらがなで「るし」って可愛いですね…笑


203507223.png
ZARIさんより
新しいソフトの練習がてら…と描いてくださった1コマ!
うわ、ちょ、ええええ漫画っぽいー!すごいー!!これ前後のコマが気になりますゼエゼエ
しかし何だかんだで昼休み一緒にすごしてるセジとルシが可愛いと思いやす…ハンバーガー似合うなあ。


203566669.png
ZARIさんより
続きというか関連してというかでもう1枚!
大型犬にまとわりつかれ、しかも飲食物をねだってくる!!鬱陶しい!!笑
このしれーっとしたセジの無表情っぷりがいいです…あとルシのうざさ(褒めてる)


203247537.jpg
呉葉さんより
こちらがツイッターで流れた夜、私丁度家に居なかったっぽいのですが…
しっかり頂いてしまっております。うは、すみませ!!
今度は大型犬にアタックを仕掛けられるセージ。イイ表情だ…!!
しかし…2人の私服の差が笑えてしまう。うん…セージの方が7つ年上なんですが(笑)


ちびせじ
瑠璃さんより
ミニキャラでセージを描いてくださいました!!
きゃーうわー この野郎ハートまで出しやがって…かわいい…
しかし撫でたいと言うよりも思い切りつむじをグリグリ押してやりたくなりますね。愛だよ!(…)


208080386.jpg
マノ居さんより
ワイハ描いて頂いちゃいました…!!す、すげー!
悪そう!嫌な笑み!!ワイハなのに何故か格好いい!!(え)
…私が適当に描いた試験管的な何か(上手い単語が出てこない)もこんなにクールなアイテムになるとは…
マッドな研究者と言われても頷けてしまいます。ステキ。


205955484.jpg
呉葉さんより
任務中シャルティ。か、かわいい…!バズーカがよく似合います…!!
華奢で小さい女の子がでかい武器っていいですよね!によによ
そしてどうしても目がいく胸元であった…


205057418.jpg
呉葉さんより
しょげわんこ…もといアルシード。
この人の過去についてちょろちょろツイートしていた時期に描いてくださいました!
いい、いいなあ、いっつも明るい人のふとしたショゲタイムがたまらないです。
何か飼い主の帰りを待っている犬ぽいですよね(…)




スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



