
一つ下に最近の事をまとめた日記。

長い間Macに引き籠って何をしていたかというと
こんなものを作っておりました。

組織図

ゾディアック組織図。
これでちょっとは…わかりやすくなるかしら…??
イラレでパスきってキャラクターを描くというのをほぼ初めてやったものですからもう全てが初挑戦でした!
たのしかった…
そのうちアンソロサイトに組み込まれると思います。

側近アイコン
オマケ。
表には入れてないけど何処かで使うと信じている側近たちのアイコン。

更にオマケ
マップ
帝国軍敷地の建物配置的な物…
描ききれてないけどまだ兵舎と屋内外訓練場とあれこれそれがあるはず?なんて考えると
大して参考にもならなそうであります。
30分もかからずつくったやっつけMAP…汗

ここ最近の成果でございました。
明日から立ち絵に戻ります。
目指せ年内にTOP埋!!


続きから拍手返信と電波です!

>桃隆さん
うおおおお待たせしてしまって申し訳ありませんー!!
カラチェンバトン楽しいです!みるのもやるのも…!
はっ、なんですってエルードですか!?凄い気になります…あの前髪カラーがどうなるのか…(笑)
あとアンソロにもコメントありがとうございます~!!
き、気にして下さってたんですね…!!興味持って頂けててうれしいです!!(涙)
通販も数名の方からしてほしいとご意見いただいているので、前向きに検討中です…!う、嬉しすぎる…!!
いえいえいえいろんな方の協力があってこそのしろもので私はあまり何もしてないんですよ…!
だからこそ物凄いお勧めできてしまう…!!笑
本が仕上がるのが来年の6月~7月?位かと思いますので近くなったら通販について告知させていただこうと思います!
それまで桃隆さんに興味を持ち続けて頂けるよう頑張っていきたいです…!!
ありがとうございました~!!



>クロサワさん
電波受け取りましたー!質問ありがとうございます…!
動物は、うむむ、全く居ない訳じゃないだろうとは思います。
以下推理(考えてなかったのか!)
第一階層には公園があるし街路樹や植え込みが有るはず…て事は虫はいるとおもわれます。
犬、猫、鳥、熱帯魚とか金魚、はむったーなどのペット類は高級品で、クローン?かもしれません。
(クラウディオは子供のころゴールデンレトリバー飼ってそうだなーと思ってました)
野良犬、野良ネコは滅多に居なさそうですね…。
第二階層は…ネズミとかゴキブリなんかの強い虫は居るだろうと思ってました。人が住む所なら生きていける奴らなら!
もしまかり間違って第一階層で買った犬が第二階層に迷い込んでたらあっという間に食べられちゃいますね(…)
こ、こんな所で情報足りましたでしょうか?
何かありましたらまたなんなりとお聞き下さいませー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



