
わ、わあああすみません!拍手メッセージ頂いてたー!マックの方からチェックできておりませんでした!
遅くなってしまってすみません…!次の記事で描かせていただきます;;

一週間ブログをあけると何だか凄く久々のような気がしてしまう。
ほぼ毎日書けてた頃が懐かしい…(笑)
ブログをサボっていた間に何をしていたかと言うと、Macさんでの作業を進めておりました。
実は私のMac…OSが古いのがいかんらしく全然まともに動くブラウザがないのです。
頼みの綱だった火狐には捨てられるしさ!IEでは全くホトメが開けないしさ!
オペラは「、」「。」の表示がおかしいしサファリも頼りにならないし…
一体どうしろと…Mac買い替える?それも厳しい。
…何が言いたいかと言うとMac使ってる最中ブログを更新しようと思ったら編集画面が開けずくじけてしまったと言う話でした。
ブラウザさえ何とかなればまだまだ現役なのにぃ…


そんな間にあったこと

■カード届いた!
SWオフのカード届きました!
まさか私まで郵送して頂いてたとは…すみません。頑張れば仕事帰りに会える距離;
今回私イラスト書き下ろせなくて、お茶濁しにハロウィン仮装したノディ一枚だけの提出…のはずだったんです。
しかし…届いてしまった人ならわかるかもしれない。
おあそびで作ったはずの、ブログでちょっと前に公開したクラウディオカード。何故か入ってます…すみません。
呉葉さんがカード印刷用データ制作中に、並べて印刷するけどカード一枚分スペース余る~何て言うものだから…
まさか本当にカードになってしまうとは;本当すみません…
某方に差し上げる用にクラウディオカード2枚入ってたんですが…これ一枚だけ押し付けて…(しかもおっさん)(しかも私の絵)
大変悩ましいです。でも私が2枚もっててもなぁ…
言い訳と懺悔おわり。
皆様のカードイラストは超嬉し楽しかったです…!!成金カードやばい!!ギラギラ!!
すごかったすごかった…見せあいっこが楽しみです!!
次はトランプか?タロットか?妄想広がります。


■アンソロ企画関連メール
呉葉さんより送信されてます!2通!
一つ目は全員に、二つ目は別冊参加者様のみに。
両方とも返信必要ですのでご確認下さい。
総八さんの13星座ストラップが本当、パねぇです。凄すぎる…全部欲しくなる…!

改めてカウントすると、別冊参加者様が2桁行ってて本当に驚いた…!
ありがとうございます!皆うちの世界来ちゃえよ…そしてそっちの世界に招いてくれよ…!どきどき

あ、別冊はコラボ別冊となっておりますがBLも一応OKの混沌ごった煮身内向け隔離本です。
別冊参加者にしか出回りません。そして誰が参加しているかこちらでは公開いたしません(自分で言うのは有り)
届いてびっくり、闇鍋本。
私も執筆予定です。…BとかLとかはやらないよ!(笑)
参加者様のキャラさんお借りして、また以前描いたみたいな側近大集合絵を描きたいです。わくわく。何人になるだろう…

そして…別冊はまだこっそり参加締切まで余裕あるみたいです!
アンソロ本誌参加者様に限りますが、興味お有りの方は案内メールをお送りしますので
呉葉さんに問い合わせてみてください…!(1月下旬位まで)


■カラチェンバトン
このみさん宅のカラチェンに凄い爆笑してしまった…呪いの仮面恐すぎる!!
どこまでも追いかけて来そうだし付けたら外れなくなりそうだし深夜に髪の毛が伸びそうだし(爆笑)
のはさんもノディカラー使って下さってありがとうございます…!!
リュー君が何だかデジデジでアクティブに見える!
人様のカラチェン、まずイラストだけみてどこのキャラさんか予想するのも楽しいです。
自宅のは何とかわかるんですがなかなかの難易度!
このみさんとのはさんにノディカラー使って頂いたのもありノディのカラチェンもしてみたいです^^
アースカラーなノディとか暖色なノディとか…(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



