
金夜~日曜にかけて蒼夜さん宅にお邪魔して創作合宿でした…!!
いや、もう、笑った笑った…
白い人ばっかりあつめたクリスマス合作とか
ものすごい記憶スケッチとか、ピンク髪双子とか、ごつい鼻のソルトとか(?!)
色々かいて頂いちゃいました!!
うおおおありがとうございます…凄く楽しかった…!!
お世話になりましたー!また是非遊びましょうー!!

そこかしこのカラチェンバトンが楽しいです。イメージ変わるなあ。
ヴィクトールカラーをチョイスして下さる方が多い中
クロサワさん宅のカラチェン、人間版テトラ来たー!!…と思ったら黄色い方も来たー!!!爆笑
なんという禁断のカラリング…ううっ目に痛い…素晴らしい…
後ろのオリジナルテトラもありがとうございます(笑)
テトラでカラチェンやってみたいなぁ!…あ、人間版で…!!

続きで拍手お返事とことごとく遅すぎる電波返信…!

>K崎さん
テ、テトラ病て!!笑
どんな奇病ですか!黄色くなって鼻伸びて平面になっていくんでしょうか…
なにそれ怖い…

>Y喜さん
すごい今更何ですが…V兄の読み方は「ブイアニ」でいいと思います!
じゃあV妹は「ブイイモウト」なんですが
彼女の場合普通にリアと呼んだ方が早いのでした。

>S団さん
わわわ、こちらこそヴィクトールカラーに染めて頂きありがとうございました~!!
なんと、私宅のキャラで探して下さったのですね…!う、うれしい!
羽キャラ10人て凄いですよね!その発想は無かった…
ノーマルカラーもカッコイイのですが天使になってるのとかメカ羽とか
バリエーションが多くて楽しませて頂きました!!
そうですそうです、日々美しく機能的に進化していく翼でした!完璧に彼の趣味ですが(笑)
コメントありがとうございました~!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



