
アキトの創作bot紹介

3~4時間に1回、キャラが何かしら呟きます。
お昼の12時やオヤツの3時など決まった時間に呟く事もあります。
反応ワードを混ぜて話しかけていただくとお返事します。
時々フォローさせていただいている方の発言に食いつくこともあります。
中の人が手動でお返事することもあります。
発言に飽きたり、私が放置したりしてたら適当にフォロー外しちゃってくださいね。


その1 テトラbot
tetora-mail2.gif
私の創作を代表する(?)マスコットキャラクター(??)
全く喋りませんがあなたを不安で不快な気持ちにさせることが出来ます。

<反応ワード>
おはよう
おやすみ
ぎゅー/ぎゅ~/ぎゅっ
ドスッ/どすっ
空気入れ/空気入れる
つんつん/ツンツン ←New



よかったら構ってやって下さいませ

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



