
アンソロ参加者締め切りまであと1日!
こんばんはアキトです。
参加表明メールありがとうございます…!涙 涙
感涙でちょっと前が見えません。対応追いついてなくてすみませ…どさっと来た!
後ほどエントリーページに追加させていただきますー!!

まだ迷っている方も…なんかアキトの創作・帝国軍を舞台に好き勝手楽しい事したいな!という
その気持ちがありましたら十分参加資格だとおもいます!
基準は自分が楽しめるか、どうか…!

主催の呉葉さんがブログでいい事を言っておられましたので
許可いただいてペタリ
参加をお迷いの方へ…(記事ちょっと下の方)

これがすべてだと思います。
なかなか考えている事を文にできない私の代わりに(勝手に代わりにするな!)
上手くまとめて下さいました…ありがたや。

最初は一人の方がおっしゃって下さった「誰か帝国軍アンソロ作ればいいのに!」が発端でした。
勢いとかノリとかでもしやるなら執筆するよ!っていう方が何名か現れて下さって
前から帝国軍ネタで本作りたかった、と衝撃の告白をして下さった呉葉さんが主催を務めて下さり
いつの間にかかなりの方が参加しても良いよと言って下さって
かなり大きな企画になってきて…自分が一番オロオロしております(笑)

でも毎日凄く楽しくて沢山考えてより良いものを作っていきたいな~…と思いました。
ふがいない作者ではありますがどうぞよろしくお願いいたします。

とりあえずその…特設サイトが見づらくてしょうがないので(私も)
キャラ多すぎるのを何とかできないものか
思考錯誤したいと思います。

脇役の脇役までいれたら30人近く居る事に驚愕した。というか、我ながら退いた…!!多すぎる…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



