
ツイッターで頂いたイラストを一足先に公開記事第3弾。

第1弾はこちら 第2弾はこちら

11月18日…エルードの誕生日
11月22日…ルジャの誕生日・いい夫婦の日
11月23日…いい兄さんの日

そんな記念日に関連して頂いた絵でまとめました!
つづきから11枚

…初っ端から凄いので御覚悟下さい…

194712314.jpg
ZARIさんより
ドーーーーーーン!!!サムネでも伝わるこの衝撃。
11月18日、エルードの誕生日に頂きました!(えっ いや大丈夫、28日は26時間くらいあったから…笑)
ゾーカロイドの蛇音エルでございます。どうしてこうなった!!!!
歌声が非常に気になります。気にしてはいけないのか…!?
衣装の所々に元の服の要素が残っていたりマークが蛇遣い座だったりナンバリングが13だったり、小ネタが光りすぎてます…
13ってことは1~12まで、いるのか!?(…)

194719204.png
全身版ドーーーーン!!!
うあああああなんてこった。この見事な脚線美。 な ん て こ っ た 。
某方からは「男の娘」なんじゃないかと恐ろしい発言まで飛び出しました。
おおおおそろしい…!!爆笑


511.jpg
呉葉さんから
ゾーカロイド第二弾。双子ーーーー!!!!
これは…普通に可愛い!!しかし衣装がものすごい華美なものになってます。さすがV兄妹。
兄の短パンが全く気になりません…さすが(何が?)
こっちは歌声を凄く聞いてみたいです。豪華なエコーがデフォルトではなかろうか。


196841297.jpg
マノ居さんより
11月お誕生日は彼もでした!危うくスルーしてしまうところだった…。
マノ居さんにまでお祝いして貰っちゃいました!うひょーい!!
珍しく?強気なルジャ!どうしようかっこいい…イイ笑顔だー!!
みにょーんとなってるテトラが笑いを誘います…この皺寄り具合が絶妙で…!笑
ピンクのろうそく、青い炎、黄色いテトラ。ケーキのようです(?)このままかぶりついたらいい…(…)


20101122.jpg
瑠璃さんより
こちらもルジャ誕お祝いに頂きましたー!
うおおおこの紙の色合いがまず素敵!雰囲気でてる…
やばい…この溢れるファンタジーへのわくわく感はたまらんです。大好きだー
ヒナンがもうかわいくて…!!そしてテトラのこっち見んなっぷり!素晴らしいな!!笑


326.jpg
柑那さんより
ルジャ誕イラスト3枚目…!ありがたや…
すごいかわいい!プレゼント貰えて良かったねルジャ…
と、おもったら後ろのテトラの抱える巨大な箱の札には「For Tetra」の文字。
Fromじゃないんだ!お前誕生日じゃないだろー!!と大笑いしてしまいました。


196796308.jpg
有沢さんより
なんでしょうこのもだえるかわいさ…もだもだ…
このケーキ、Made in ヒナンなんでしょうか!つくったのか!このテトラも…笑
やはりここはテトラの頭からがぶっといくべきなんでしょうね!
ひょっとしなくても有沢さんにルジャ描いて頂いたの初ではなかろうか…貴重…!!


325.jpg
柑那さんより
1122はルジャの誕生日でもあるのですが、イイ夫婦の日!と言うことでショウとアニスを描いてくださいました!!
私服の2人と言うだけで新鮮なのにアニスはウィッグ取ってるわショウは髪ほどいてるわ…美味しすぎる…
アニス先生執筆中の原稿が気になります。起きたら消しゴムかけからべた塗りくらいまではやってありそう。
…内容はアレかもしれないけど、特に気にしないショウなんだろうな…


196785430.jpg
ZARIさんより
イイ夫婦の日ショウアニその2!仕事の帰り道。こ、この雰囲気良すぎる…!街灯がオシャレー!!
このままポストカードで欲しくなってしまう一枚です!身長差ににやける。かわいいなあ。
端から見たら、美男美女なんですよね…ここの2人は…
中身はちょっと変な人同士。だから夫婦でやっていけるのか。


197791920.jpg
上の続き!
まず画面右にセージに飛びついているシャルが増え(腰大丈夫か)
左手前にそこいらのリア充カップルよりもラブラブしてそうな双子が増え
街灯の下に死体…いや泥酔…いやいやいや、座り込んで一歩も動きたくないヨルと首締めてそうなエルード
やたら目立つ水色アフロなワイハーオが駆け寄らんとしてるのは…キーマ…(逃げて!!)
イミテーションなスカイの下のリア充通り…ではありますが、まともなカップル率の方が低くて大笑いでした…!


197245394.jpg
柑那さんより
1123はイイ兄さんの日!
と言うことで瑠璃さん宅のラルドとうちのゾゾでコラボ描いてくださいました!!
背中合わせ…いい…!!ラルドさんのきりっとした横顔に比べゾゾの超笑顔が対照的すぎて…
少なくともゾゾは「イイ兄さん」とは言えなさそうではありますが、兄キャラコラボおいしかったですv

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



