
ツイッターで頂いたお宝を自慢しちゃおう第4弾

第1弾 第2弾 第3弾


11月25日がイイ双子の日だから…と言うわけでもないのですが
うちの創作における二組目の双子↓ 彼らに関連したイラストをあつめました。
sweets.jpg
弟:アルシード・クロックリー 姉:シャルティ・クロックリー

開けてびっくり
帝国軍ゾディアック面子が1人、サジタリアス隊長テッドのお子さん方でした。
キャラデザしていただいた氷上さんからは「奥さんいるんじゃないか」情報だけ頂いてたのですが
子供まで勝手に作ってしまった ぜ。
元々娘は居そうだという見解だったのですがまさか双子になるとは人生何があるかわからない(…)
二人して奥さん似だな…。

そのうちアンソロ特設サイトにも載りそうですが
こちらでちょろっとキャラ紹介。

■シャルティ(由来:シャンティクリームからもじって)
身長154cm、小柄で幼な顔だけど胸はある。23歳。スコーピオ隊員。
前髪パッツン・サイドは微妙に姫カット・ポニテというよりアゲ嬢ヘアー。
でっかいライフルとかバズーカ持ち歩いちゃう子。狙撃手。
サジタリアス副隊長セージの押しかけ彼女。

■アルシード(由来:ピーナッツクリームからピーナッツをフランス読み)
身長183cm。高身長な所だけ父に似た。23歳。スコーピオ隊員。
長く伸ばした前髪、ウルフヘアみたいなの。ピアスやら指輪やら色々ついてる。いわゆるチャラ男。
姉大好き。姉の婚約者(?)なセージも大好き。でかい図体でまとわりつくウザわんこ系。
今はスコーピオで狙撃手をしているが数年前はサジタリアスに配属されていたらしい。

「シャルv」「ルーシーv」と呼び合うくらい仲良し姉弟。


つづきから10枚

191795909.jpg
ZARIさんより
セージの押しかけ彼女、シャルティのターン!
きゃあああかわいいー!この構図がもう…反則やでぇZARIさん…
上目遣いがやばいです。まつげバシバシ!ほんと美人…!
胸と太ももをじっくり堪能してしまいます。なんまめごいーーー(方言)


481.jpg
呉葉さんより
下衆野郎を落とす為、今日も鏡の前で悩殺ポーズの研究に精を出すシャルティさん。
ベビードール姿が刺激的すぎる…こんな姿で迫られても、げんなりと「こいつ面倒くさい…」位にしか思えないなんて…それでも男か!!笑
拒否ったらベッドの上で大泣きされて(深夜)何で殺しちゃ行けないんだろうとぼんやり思うセージだと思います。ほのぼのだね!(…)


192758277.jpg
北原ROZAさんより
怒濤のシャルティ3枚目!
呉葉さんリスペクトのベビードール姿で描いてくださいました!
うおおおさすがROZAさんです。期待以上のセクシー具合!!アヒル口可愛すぎる…
見た瞬間に『据え膳』という単語が浮かびました。おいセージ^^ ちょっとこっち来い^^^^


190801405.jpg
有沢さんより
シャルティターン4枚目!
あんまりにも可愛くてもだもだしたので写メでUPされていたものを自重せず頂いてきてしまいました…!
11月11日ポッキーの日…と言うことでポッキーダンスなシャル!
やってそう!やってそう!!セージも巻き込んで2人でやったらいいよ!!なんて会話になったりしました…うふふ


192848529.jpg
ささげさんより
○回リツイートされたら○○描く系のツイッター診断お題で描いてくださいました!(ずるしたけど描いてくださった!爆 多謝…)
セジシャルででこちゅ…ちゅーじゃない!でこガリ(爆笑)
この愛やら気遣いのかけらもない髪の毛鷲づかみ具合がときめいてときめいてしょうがない!!
可愛いなーこの2人…結婚したらいいのに…(節穴)


514.jpg
呉葉さんより
シャルティとアルシードの双子姉弟!
きゃーきゃー!!かっわいい…かばいい…
ルシの格好いいんだけど締まりきらない美形っぷりとシャルの小悪魔具合が絶妙です。
べったり姉弟だといいなあ!によによするー


196345047.jpg
呉葉さんより
上の姉弟の間に姉の彼氏を入れてみた図(笑)
懐かれてるー!!ううううっとおしい!理性がんばれ!超がんばれ!!
しかし大鎌の刃が出かけているあたり、そろそろキれてもおかしくありません…
見ている側はほほえましいんですけど。わは…。


195871249.jpg
総八さんより
セージにちょっかいかけんと背後からせまりくるアルシード。
…手前の人絶対気づいてるよ!何食わぬ顔でしっかり大鎌装備済みだよ!!ルーシー逃げて(爆笑)
しかしこのいたずらっ子な笑みがもう…かっこいいのにかわいいです。お前いくつだっ!笑
あと何が良いってこの身長差ですね!笑 15cm位あるのかな。


196853250.jpg
総八さんより
コンビニ前でたむろってそうなチャラい感じがすっごくらしいアルシード!
格好いいのに、格好いいのに、この自然体な感じ…!気抜きすぎですあなた!!素敵…。
この描き慣れぷりったるやまるで総八さんのキャラみたいです。
ありがたや…。そしてもえもえ。


194704558.jpg
柑那さんより
左から峻(@柑那さん宅)、アルシード、霧氷(@柑那さん宅)
チャラそうな(チャラい格好似合いそうな)人々コラボを描いて下さいました…!!
きゃー!きゃー!思わず上がる黄色い悲鳴!早速アルシードの隊服じゃない姿が見られるなんて!!
皆様…しゃれおつで御座います…うおおかこいい。しかし気は合わなさそうだな!仲イイのかしら…笑

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



