
guranoru.jpg syou-03.jpg
←カプリコーン隊長 グラノール
→リブラ副隊長 ショウ
同じくらいのサイズに縮小するのがおっくうだった…笑

アンソロ特設サイト更新しました!
トップが段々賑やかになってきました。メインはあと3人!
爺様・熟女・30代女性。…見事に苦手どころがそろってしまいました。
女性が描けないんだ~私~~~… …いや男が描けているのかは置いといて…。
今月中にメインどころ…は…きびしいか! でも12月中にはなんとかなりそうなめどが立って良かった。

そんなアンソロ企画
参加の締め切りが今週の日曜日と迫ってきました。早!まだまだ先だと思ってた…。
別冊参加希望もお早めによろしくお願いいたします~


そして。
昨日でしたが…そしてとても落書きですが
syouani.gif
1122が良い夫婦の日、という事でショウとヴァルゴ副隊長アニス。
設定としては美男美女夫婦なのですが、片やヴィクトールの為ならしれっと命かけちゃう男、片や泣く子も黙る濃厚腐女子。
何でそんな二人が結婚したのか…それは帝国軍七不思議である。笑
やっぱりのーまるかっぷりんぐって良いな~としみじみしたのでした。

実は1122はルジャの誕生日でもあったのですが…
私は綺麗にスルーしてしまいました^^;
ごめん…でも会社帰りにちょこっとケーキかって食べたりした…(譲歩)
ついったではいろんな方にお祝いの言葉頂いたりイラスト頂いたりで本当にやつは幸せ者です!
勿論私も幸せ者です!!(笑)
ありがとうございます…!!!

さて、落書きしてこよう
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



