
カゼノキさんに名前を挙げて頂いたので拾って来てしまいました!
「オン友バトン」です。

「憧れのオン友は?」項目で
悪役がお上手で~と挙げていただきました!
うおお、ありがとうございます…!
もともと悪役大好きだったので自分の創作で作って動かしてみるのが凄く楽しいです~!
わ、わたしだってカゼノキさんの世界観や動物・ドラゴンの書き込みや装飾はもうすっごくすっごく尊敬ですよ…!!(力一杯)

続きからっ


オン友バトン

※名前の挙がった人は受け取りましょう!
→受け取らなくても全然OKですよ~!
 パッと思いついた方を挙げさせていただきます…!

■初めて出来たオン友は?
>>版権時代のとある小説書きさんでした。

■いつ頃知り合いましたか?
>>はていつのことだったか…あのときは私、サイトも持ってなかったぺーぺーの厨房でした。

■その人とは今でも交流していますか?
>>いやー、やはり何年も経ってますしね。
 版権はジャンル替えっちゅーのがあるので疎遠になりやすいですよね…

■最も良いHNだと思う人は?
>>HNで選ぶのは難しいなあ!
 音で選ぶならZARIさん。ささげさん。
 インパクトなら∫(インテグラル)島団さん。ぽかぽんさん。阿波欲馬(あわよくば)さん。

■一番最近連絡を取ったオン友は?
>>ツイッターだと色んな方とリアルタイムに繋がってるからなんとも…
 メールやりとりした最後の方は企画関連で空夜さんでした。

■オン友とオフ友どちらが多い?
>>うーん、どこからをオン友・オフ友のくくりに入れるべきか!
 一度でもコンタクト取ったことある人を全部入れてしまうと圧倒的にオン友の方が多いです!

■同い年のオン友は?
>>んっ、どなたかいただろうか。
 大体に多様な年齢でかたまっているような気がしているのですが
 1つ上か~1つ年下か~とは思っても同い年の人って地味に見たことないかもしれない。

■年上と年下、どちらと仲良くなることが多いですか?
>>ぬぬん、どうだろ?あんまり年齢は意識してないのでさっぱり…。

■実際に会ったことがある人は?
>>創作繋がりの方に限りましては~

北原ROZAさん
しまれんさん
とまこさん
緑風瑠璃さん
阿波欲馬さん
呉葉さん
創静さん
ホノカみらいさん
のはさん
氷上リホさん
クロサワシキさん
大角ささげさん
有沢薄荷さん
山里柑那さん
ZARIさん
総八さん
夏目リコさん
蜻蛉さん
INIYAさん

一応時系列気味に並べてみました。
ROZAさんには版権ジャンルからずっとお世話になってます!
もう5~6年…?早いものだ…

■オン友に何と呼ばれていますか?
アキトさん ですね。
名字で呼ばれることはほぼ無いです。
呼ばれても自分のことだと認識でき無さそう 笑

■本名を知っている人は?
>>あんまり本名バレをおそれてないので
 オフ会中でもカラオケの受付や居酒屋の予約なんかでは普通に本名言ってますね…
 覚えている人はあまりいないだろう。笑
 年賀状などのやりとりさせていただいた方は知っている、かな…?

■オフ友だけどオン友な人は?
>>ここの境目も曖昧だ。ツイッターやミクシィは入るのか?はいらんか…。
サイトからリンクを張らせていただいている人に限れば
海鵜げそさん
たぬきさん
ササキRさん
蒼夜冬騎さん
サカノ景子さん
tataraさん
シロコマさん

■いつからオン友ですか?
>>この質問は…どういう意味だ?
 送り主のカゼノキさんといつからオン友かと言うのなら…いつからだっただろう!
 私が一方的にストーカーしててある日メッセージをお送りしたのが最初だったと思います。

■電話したことがある人は?
>>…あっ、わからない。たぶんで答えます!

しまれんさん
瑠璃さん
ROZAさん
柑那さん…?
氷上さん…?
他にもいらっしゃった…はず…

すみません電話するぞ!って意気込みよりかは
オフ会待ち合わせなどで電話かけて「あっ、あの人だ!」とか
そう言う用途で使うことが多くてあまりしっかり覚えていないという…;

■一番最近出来たオン友は?
>>ん、んん んーーー
 兎龍さんか桃隆さんだったと思います…!

■第一印象はどうでしたか?
>>これも送り主さん宛で回答。
 やさしげでかわいげで繊細。そしてドラゴンすごい…(絵の印象である)
 でも絵の印象ってあんまり作者さんとずれないんですよね。面白いなあと…。

■オン友へ一言どうぞ!
>>いつも本当にお世話になっています!
 お世話になりっぱなしで本当にすみませ…最近特に思う…;
 何でお返しできるだろう!楽しいことをいっぱいご提供できたら…いいなあ…!

■可愛いと思うオン友は?
>>ZARIさんの文章がすごい、顔文字の使い方が上手すぎてかわいい。
 総八さんの文章が不意にかわいくてにやけてしまう。
 あと、りのさんのブログも女の子らしくて可愛い。
 …変態っぽい!すみません…笑

■他人と思えない、自分に似ているオン友は?
>>見あたらないかも!
 傾向が似ている~とちょこっと思ったりしても深く知っていくとやっぱりみんな違ってみんな良い…
 趣味のかぶりにハッとしたのは…りのさん(再びか!)通った道が近かった!
 らんまのムースとかスレイヤーズのガウリイとか…。どんぴしゃでござい。
 あとROZAさんと長くお付き合いさせて頂けてるのは好き傾向が近いのかな~と思い返してしみじみ。
 Dとか。筋肉とか。

■メールをよくするオン友は?
>>メールは企画とかそういうのでしか使いませんね…。
 だいたいMSNメッセかスカイプ、ツイッターでやりとりしています。
 お互い尋常じゃなく長いメールをやりとりしていて
 チャットの方が早いのでメッセで話しませんか?なんて誘ってしまったことも…笑

■憧れのオン友は?
>>えええいっぱいいる…!!
 オフ会でお会いしたこと無い方で挙げさせていただくと…

マノ居さん とにかくキャラがいきいき!構図とか色遣いとかアイテムとかすごい~独特~
みさとさん なめらかな線がすごく好きです… デフォルメ具合が絶妙で!たまらん可愛さ 
ねこGさん キラキラでふわふわな美しいイラストと壮絶なネタ絵のギャップ…!

そこにしびれる憧れる!な御三方。
いつの日かオフでもお会いしたい…!と、こそりこそり。

■話しやすいオン友は?
>>メッセやスカイプで繋がっている方とは話しやすいですね。
 何にも用がないのに話しかけてしまうのは瑠璃さん…いつもすみません!;

■これからもっと仲良くなりたいオン友は?
>>こっそりと一方通行でお慕いしている方が沢山いらっしゃるので
 ゆ、ゆ 勇気を出して お近づきになりたいです…いつか…!!(…)

■ありがとうございました!
>>どういたしまして!!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



