
あっ、と気づいたのでアナウンス!
アンソロ企画の参加締め切りは今月の28日となっております~!
出し忘れてた!とか 参加迷ってたけどやっぱ参加してやろうじゃないか!
という方のご連絡お待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします 深々…


今日は何故か朝起きた途端に布団の中で下りてきたヒラメキを形にせんと一日ハッスルしてしまいました。
お陰で立ち絵は下書き状態のまま…でも、楽しかったから、いいんだ…笑
アゲ嬢とかギャル男の髪型~と一口に行ってもいろんなパターンありますね。
ぐぐるさんの画像検索にお世話になりつつ、挑戦したことない分野楽しいです。

鍋の美味しい季節…ということで
土日は二日連続で土鍋大活躍でした。
昨日はカレー鍋~
今日はきりたんぽ鍋~
鍋で一番好きなのはきりたんぽです。あのもちもち感が、好き。

最近はツイッター何かで沢山沢山構って戴けて
ありがたいな~楽しいな~と同時に私の99%は皆さまの優しさで出来ているな~としみじみしてしまいます。
少しでもお返し出来るように日々精進…です。おおう。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



