
ブログの更新頻度がガクッと落ちております…あうち。
なんだか職場が大変なことになっていて、私とはあまり関係ないところではあるのですが
余波がどのように広がるのか…非常に不安な日々を過ごしています。
でも創作は別腹です(キリッ)


最近あったこと

・冬手前の雨は寒すぎる
・年賀状は今年も出せそうにない…
・ついったで繋がっている学生時代の友人(NOT創作仲間)が私の創作についてコメントくれて衝撃的だった。笑
・「ネクロフィリアなセージさんが気になります」
・ど こ ま で 詳 し い ん だ … ! ! ! (がくぶる) ありがとうございます…うおお…
・その方の書いてるSSが面白すぎて溢れんばかりの才能に全私が戦慄した
・あんな文章なかなかカタギが書けるもんじゃない…

・セージの彼女位置のキャラができたヨ
・…作ってしまった物の本編には出ない気がする…
・ぴったりとはまる立ち位置を思いついてしまったが最後だった
・私がありだと思えばありになってしまう。それが創作の恐ろしい所だ…
・すっげえリア充。見た目だけ。中身は下衆彼氏彼女。

・帝国軍側の話ばかりなので本編を心配された
・別スレッドで進行中ですご心配おかけしております…出す場所がないのだ 笑
・それ以前にFamiliarは大丈夫か
・大丈夫だ。問題ない。
・テトラ(黄)は不滅だ。何度でもよみがえる!…ネタ的にネ

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



