
ツイッターの方で頂いたイラストが大変豪華で素晴らしいので
ブログで一足先に自慢しちゃおう!な記事。げへへ。

IDに○か○の文字が入っている人が~~なキャラを描いてくれる~とか
何回リツイートされたら~~を描く~とか
そんなお遊び診断系で描いていただいたものから
何かがきっかけで盛り上がったあげく描いてくださったイラストまで一挙公開!

…BとかLとかのネタ絵もあったんですが、多分大丈夫だとは思うんですが!
ひとまずそちらはまだこそこそっとしておきます(笑)


いただいた物は私のもの!というジャイアニズム的に。
掲載許可出してないぞバーロォ!という場合はつついてやってください!急いでおろします…!!


つづきから!
※女装とか流血表現なぞも何のクッションもおかずに置いてます。自己責任で一つ。
※キャラにものすごい偏りがありますがお気になさらず…。

ていうかしょっぱなから女装だ!

178801292.jpg
呉葉さんより
診断で出た「hがIDに入ってる人がセーラー服のヨルを描いてくださるって!」(うろ覚え)で、描いてくださいました。
この結果出たときには正直スケバンみたいなロングスカートじゃないと厳しいだろう的なイメージだったんですが
まさかの直球勝負。まさかのミニスカ。ていうか普通に似合う(爆笑)
成績すっごいイイのに保健室に入り浸る半登校拒否少女だよなあ。
…うん、女の子で居そうだ、こんなキャラ…笑


zari-yoru.png
ZARIさんより
初描きだというのにこのらしさ…
笑みが不気味で素敵です。によによよ。
しかし人に描いて貰うと本当にかっこいいなヨルよ!!どうしたというの!!笑
Yの字がやふーのロゴに似てる!と言われてからもうそうとしか見えなくなってしまったどうしよう(笑)


178262195.png
ZARIさんより
「同作品内の別キャラの服を着たヨル」というのが診断ででたのでそちらで1枚描いてくださいました!
このお題、さあ誰の服描くどの服着せるとかなり悩みに悩んでいただいた結果ヴィクトールの服を着せて下さいました!
普段の服と大きくは変わらないものの、袖のフリルが!肩のびらびらが!新鮮ですが違和感はない…。
しかしこの転がったティーカップとポーズのおかげで「紅茶持ち上げたら指折れたいてぇ」説が持ち上がって爆笑してしまったという…


179309722.png
ZARIさんより
なんと上と同じでもう一枚描いてくださいました!…コーネリア衣装だ…と…?!爆笑
うわあリアルいばら姫。似合っているのが恐ろしい…この蔓の巻き方と視線がもう。どうしたらいいんだ(しっかりしろ)
鎖骨と肩当たりのけそけそな感じがたまりません。そして胸のなさ!ぺったらこい!!
上の絵でもすっごく思ってたのですがZARIさんのうすっぺらい体の描き方が…すきだ…(遺言)


amecomi-yoru.png
総八さんより
何故こんな話になったんだっけ!何故かゾディアック面子をアメコミ風にしたらどうなる…?
という話になった時に(どなたかのアンソロの夢話が元だったかしら…)
私が「他のキャラは想像できるけどヨルのアメコミ風ってどんなだろ」なんて口走った疑問に的確かつ迅速に回答いただきました(笑)
総八さん… 上 手 す ぎ る (爆笑)
単品で見ると折れそうにないけど他のキャラはもっとむきむきだから相対的に折れそう、と言われてすごい納得してしまいました。


398.jpg
呉葉さんより
これついったでいただいた物じゃないんですけどかわいくてつい…。
私服セージ。いやいやいや、似合いすぎるだろう!
絶対パーカーだよねという話はしてたのですが…普通だ。これはすごい 笑
そして台詞が嫌だ 日常にとけ込む殺人鬼。
目開けたら可愛くなりませんねーと言われましたがそれは違います…元の絵から大して可愛く、ないのだ…笑


182149912.jpg
総八さんより
「○回リツイートされたらペロキャン食べてるセージ描く」という診断お題で描いてくださいました!
うちのセージと総八さん宅のセージのWセージコラボ!
それぞれ名字がダンディリオンとウッドなのでたんぽぽと木と呼ばれています。とてもナチュラル(笑)
大きい方あげますね~^^ って台詞が付いてたんですがこれは間違いなく凶器!
たんぽぽセージにかかればペロキャンさえ危険物!!木セージ逃げてー!!笑


429.jpg
呉葉さんより
テッド様お耽美風味(爆)ぎえええかっこいい。
おじさましぶい…かっこいいです。変な笑いがこみ上げます。ひいひい。
この人は本当に色味がどきどきしますね。青服に赤目はハッとするものがある…


zari-eruyoru.png
ZARIさんより
エチャで描いていただいたエルードとヨル!
リアルタイムで描き上がるのを見れていたのですがすごく美しい…!!
黒と白の対比がたまんないですサムネで見るとまた顕著だ…
実はこの後ハロウィン仕様になった差分もあったのでした ギャップが凄かった!


vj.jpg
瑠璃さんより
自重しないヴィクトールとつれないジャムカさん(笑)
ヴィクトールうざったいいいい!笑 ジャムカの切り捨てっぷりがさすがです。
その位しなきゃ聞かない。しても聞かない(…)
レースは間違いなく彼の手編みです。すっごい速さでレース編めてしまう謎の特技。


186854327.jpg
総八さんより
セージの部屋ってどんなかな 女の子受けしそうなアイテムとかねらったようにぬいぐるみ有るんじゃないか?という話をしていたら
なんとお部屋でくつろぎセージを描いてくださいました…!笑
うわっ うっわ!! ハートクッション!! そしてテディベア!!…の、顔酷い!!(爆笑)
こんな感じでにこにこ自PC内の知的好奇心フォルダ画像を眺めていそうだ、とか…。
フォルダの中身は間違いなくえろす画像などではなく…普通の神経の人が見たら食欲をなくすものでしょう…


187411441.jpg
柑那さんより
頭の色で行くと 黒:ショウ 青:シュン(@柑那さん) 赤:カルス(@瑠璃さん) 緑:セージ と、なんと4人も描いてくださいました!
うおおおこのカラフルさパねぇ…笑
青髪で赤服もその逆も、すごいなあ…交換したらいいのに!と周りから密かに言われているに違いない。
それにしてもシュンさんもカルスもめっちゃ有能そうで大歓迎です!帝国軍はコラボパロで隊員超充実してる(笑)


20101107_2.jpg
柑那さんより
うちの下衆野郎セージと柑那さん宅のピュア少女、光ちゃんです。
ひいいい怖い!この組み合わせ妙に怖い!!
たんぽぽたべて と もりへおいで はそれぞれ2人を彷彿とさせる曲だったりするのですが…混ぜるな自然。
光ちゃんがセージ側に見えるこの一枚。生きて帰れる気がしません。


188993949.jpg
総八さんより
超楽しそうなセージ、という一枚。 こ わ す ぎ る 。
めちゃめちゃ満足げだうわあああ何人殺った!!
そしてこの笑みを向けられた相手もそれを見たが最後だろうなという…。
白黒なのにどうしても、赤…を感じてしまう1枚です。うひゃー。


188923085.png
ZARIさんより
ポポザゲス。エリザベスみたいだ…(笑)
セージは名字のダンディリオン(たんぽぽ)から 蒲公英、ぽぽんた、ぽた、ぽぽた、ぽぽ、下衆ぽぽ などなどやたらあだ名が多いのでした
(ついった上だとキャラ名出すの恥ずかしいのもあり私もあだ名で読んでしまう)
うおおかわいい。なでたい。三十路独身男だと言うことを忘れるくらい可愛い(忘れてない)
髪の毛の流れがたんぽぽと一緒に図解されている!笑


189450700.png
ZARIさんより
私が描いたセージの立ち絵がポールダンスみたいにみえる…という話から
本当にポールダンスしてる絵を描いてくださいました!!うわーアクロバティック!!超楽しそう!!
さすが運動神経いいねえ…きっと見よう見まねで結構出来てしまうんですね。
自分の鼻歌をBGMにくるくるやってそうという話も出たりしてもう…なんかもう…似合う(笑)


以上!一先ずここまで掲載させていただきました…なんと16枚!!!すげー!!!
もうほんと、見返すたびににやけるんです…あああありがとうございました~!!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



