
有沢さん宅の慶和さんからうちのヴィクトールに頂きました!
オリキャラ相談バトン。
初めに頂いたのは妹でした…そしてとうとう兄に!
ありがとうございます!

続きから答えておりますのでお付き合い頂ける方はどうぞ~!

「オリキャラ相談バトン」

【慶和】がなにやら悩んでいるようです。おや?相談のお手紙が【ヴィクトール】宛てに届いたようです。


- - - - - 8< - - - - -

そうだんしゃ:慶和
とし    :26
しごと   :養護教諭


はじめまして
不躾ではありますが、折り入ってご相談したいことがあり、こうしてペンを取った次第です

ご相談したいのは私の弟のことです
彼は大変優しい心の持ち主で、いつも他人のことを気にかけ、気を配っております
ただ、他人のことばかりに一生懸命で、自分自身に関しては無頓着と言っても過言ではないのです
弟がその優しさを自分自身にも向けるようになって欲しいのですが、何か妙案はないでしょうか?
お手すきの時で構いませんので、お返事を頂戴出来れば幸いです

こちらは日に日に朝晩の寒さが厳しくなっております
体調には十分お気を付け下さい
では失礼致します

- - - - - 8< - - - - -




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


かいとうしゃ:ヴィクトール


親愛なる慶和へ

初めまして。手紙ありがとう。
慶和とかいてヨシカズと読むのだね。
カズと呼ばせて貰うけど構わないだろう?

君の弟を思う気持ちには胸を打たれる思いだよ。
君も弟君と同じくらい優しい心を持っているのだね。
ひょっとして君も他人のことになるとつい自分を二の次にしてしまうことがあるのではないかな?
そしてそれが弟君の心配のタネになることも…ふふ、余計な心配かもしれないね。

僕にも双子の妹が居るんだが、彼女は僕のことになると本当に自分を顧みてくれないんだ。
もちろん僕だって妹のためならばどんなことでもするけれど、やはりとても心配でね。
だから僕は妹に、どんなに大切に思っているかを毎日伝えることにしたんだよ。
妹が傷つけば同じくらい、いやそれ以上に僕も傷つく…
その事を伝えだしてから、少しだけど彼女も変わったような気がするよ。

他人を思いやる自己犠牲精神は本当に尊い物だけど、
弟君の周りにいる友人達だって彼を大事に思っているに違いないね。
その事は、きっと、弟君もわかっているのだろうけど…やっぱり自分よりも他人を優先してしまうんだろうね。
まずはカズ、君が弟君に「どんなに大切に思っているか」を伝えたらどうかな。勿論毎日さ!
自分を心から愛してくれている人がいる、その人に心配をかけたくないと思うと
自然と無茶なことは出来なくなるものさ。
試してみて損はないだろうね!


愛を込めて ヴィクトール


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



愛、込められても困るな…。
台詞だと「!」が多くなるヴィクトールですが手紙だと多少落ち着いてますね。
地味にキラキララインがリアの便せんと違います。意味はない…笑


=====

【ヴィクトール】さん、ありがとうございました。
ところで【ヴィクトール】さんは何か相談したいことはありませんか?
よかったら、今度はあなたが手紙を書いてみませんか?


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

そうだんしゃ:ヴィクトール
とし    :37
しごと   :帝国軍ゾディアック 戦闘起動部隊<リブラ>隊長

僕が今とても悩ましく思っていることをありのままこの便せんに綴るよ!
実は…僕の職場の人間関係のことなんだ。
もちろん皆それぞれ信念をもった愛すべき同僚達なのだけど
1人だけどうしても僕に心を開いてくれない。
彼はどうやら殆どの他ゾディアックメンバーからも距離を取って居るみたいなんだ。
殆ど顔を合わせることがないのだけど、僕は出来ることならどうにかしたいと思っている。
彼ともっとうち解けるにはどうしたらいいだろう!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


無茶するな!!死ぬぞ!!
あと他ゾディアックメンバーも特に心開いてる訳じゃないから!
と、つっこみたい。



■手紙を出す人(好きなだけどうぞ!)

冷たい同僚をお持ちの方、皆をまとめるリーダー的な位置の方
もしくはつっこんでくれる方宛でフリーにしておきます…!

補足するまでもなくエルードのことを言っているのですが
相談され側の人がそれを知っているか知らないかで内容が大層変わりそうですね…笑

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



