
月曜日ですね。寒いですね。
北海道は明日から雪降る見たいです。まじかー。

妹は今週末に夢と魔法の国に行ってくるらしいです。まじかー。
意図せずRZさんと同じタイミングなのでは…!
飛行機ちゃんと飛んだらいいなあ!
そして現地で晴れたらいいなあ!!念を送っておきます!!


続きからどうしようもないこと。たたみたたみ。


絵板でらくがいたポケモソとセージの絵。
とても自己満足だったのですがちょこっと好評で嬉しいです(笑)
わたしが動物キャラ描いた時のコレジャナイ感は本当に酷いもんですが…
…動物か?ゲンガーは(笑)
セージは何となくゴースト系ばっかり持ってそうですね。
ぬいぐるみなゴーストタイプも教えて貰ったんですが名前を忘れてしまった(笑)
別にセージがこだわって集めてる訳じゃなくて自然と… …っていうか「残ったのがこのメンバー」かもしれない。こわいこわい(笑)
ほかのキャラにも似合いそうなポケモン教えて頂きました!
私は151世代だからあんま知らんのですが…
でもウドはベロベルトだと思うのよね。

しかし他キャラに自分で似合いそうなの当て嵌めてみよう~…と思ったら
途中で脳が完璧にメガテンに移行してしまいました。
エルード…ユルング使ってそう!!もっとエゲツナイの使いそうだけど蛇繋がりで一つ。
そして麗しい天使・妖精系はべらせてそうなV兄妹…兄とオベロンは話が合いそう。
クラウディオがセイテンタイセイ使ってから素敵。モムノフとか和なの似合うな…鬼神系…
テッドは何…クーフーリンか…と思ったけど普通にセージはアクマ側じゃねーの…!?(笑)
死神 セージ。今後ともよろしくお願いしま~っす^^
とんでもねぇアクマ合体から作れそうね。コーネリアもアクマ側よね…。
ネネネがケルベロス持ってたらいいなー。
そしてノディはさりげなく美女系はべらせてそうだなー…リリスとか。パールバティとか。
ゾゾは美女系に交渉もちかけるけど当たり前のようにうまくいかず途中でキレて戦闘開始しちゃう。
そのわりに頭悪い系のアクマが擦り寄って来る。類友。

いつまでーもどこまでーも語れそうで怖い…
スポンサーサイト



どうもこんばんわ!メガテンな香りにつられました…v
私もメガテンのどこまでも退廃的なストーリーや世界観が凄い好きです…!仲魔がいた…!

ゾゾさんはかわいい系の悪魔に囲まれてきゃっきゃされてるのがいいなぁとかうっかり思ってしまいました…ジャック兄弟とかピクシーとか…。
Vお兄さんと話が合うのはおじいさんオベロンでなくて、王子ルックなオベロンさんかしら…。ナルキッソスとかも似合いそうです。

邪教の館…あそこはいいですよね…
個人的にはソウルハッカーズのが一番好きです。
メガテンは3までならだいたい網羅してるのですが、アキトさんはどのへんでしょうか?どきどきどき

あ、エルードさんならYHVHとか使ってそう… ラスボス…


メガテン話はどこまで通じるかもどきどきってもんです。
そんなこんなで失礼します。
【2010/10/26 01:00】 URL | みさと #-[ 編集]
わー!コメントありがとうございます!!
私もみさとさんが以前創作作品をロウとかカオスでふり分けるなら~ってやっしゃるの見て
お好きなのかしら!とこっそりドキドキしてました!!笑

メガテンは殆ど小さい頃に父親がやってたのを隣で見ていた程度の知識だったのですが(その頃から合体大好きで…)
最近3は自力でクリアできました!あとペルソナシリーズを少々かじった感じのあさ~いファンであります^^;
あの廃退的な感じ、いいですよね~!SFなのに悪魔とか宗教じみた感じの演出とか凄く好きです!
ソウルハッカーズも気になってました!買おうかな…

可愛い系のに囲まれてるゾゾ!!想像でき過ぎる…!!
ピクシーとか可愛いのにちっこい女としてしか見てなさそう…そして言いくるめられてそうです(笑)
随分ファンシーなパーティになりそうですね!ほほえましい!(本人は不服そう)
あっ、そうですそうです赤服に白タイツなオベロンでした!色合い的にも、物腰的にも合いそうだなと…

YHVH存じ上げませんでぐーぐる先生に聞いてみたところ… 顔ーーー!!!
うわー神様じゃないですかこういうのラスボスに持ってきちゃうんですね!さすがメガテン…
使ってたら凄い怖いですね!でも想像できてしまった…うひゃー…!

メガテン話反応頂けてうれしいです!
(ポケモン当てはめ以上に自己満足かしら~と思っていたので…!)
コメントありがとうございましたー!!
【2010/10/26 23:00】 URL | アキト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



