上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

34歳独身男性から15歳少女に相談がきたぞ~!笑
ってことで、総八さん宅のカズハさんから
うちのネネネ当てにお手紙いただきました!ありがとうございます!!
すごいチョイスだ…!そして相変わらず答えの焦点がズレ気味です…

つづきからどうぞ~

【オリキャラ相談バトン】

■【カズハ】がなにやら悩んでいるようです。
 おや?相談のお手紙が【ネネネ】宛てに届いたようです。


そうだんしゃ   :カズハ
とし         :34
しごと       :ムゲンカ王国 護衛隊長 兼 王国軍最高指導者

いつもお世話になっております。
皆様にはご機嫌うるわしくお過ごしのことと存じます。

この度は、ご相談いたしたきことございまして筆を取った次第です。
私の周りには、破天荒な気質の者達が、それはそれは自由気ままに過ごしております。
いつもその行動に振り回され、諌める毎日でございます。
そこで、ご相談ですが、
上から目線で容赦なく突っ込みをするには、どうしたらいいのでしょうか。
私はいつもどこか精神的に負けたままで終わってしまうのです。
どうぞ、皆様のご指導を頂戴出来れば幸いです。

寒さも感じる季節となってまいりました。
お体にお気をつけてお過ごし下さい。

カズハ


===============


ノディ「っていう手紙が34歳独身男性から来てるよ」
ネネネ「要点が分かりにくいわね」
ノディ「そこはほら、身分のある人は社交辞令とかご挨拶とか
    きちんとしてないと大変なんだよ。
    返事どうする?ってかネネネって文字書けたっけ?代筆する?」
ネネネ「…自分で書くわ」


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

かいとうしゃ  :ネネネ


カズハへ

あなたは じぶんのいまいるばしょを
いごこちがいいものと かんじている のだとおもう。
さわがしい まわりのひとたちのことも ほんとはすき?
そうじゃなかったら きっと そこにずっといるのは むり。
わたしは それがすこし うらやましい。
まわりのひとたちも あなたが そういうひとだから
あなたのまわりに いるのだとおもう。
たぶん あなたは そのままでいい。

P.S.
 ラザラが いっていたけれど
 いじめられたり いじられたりするのが すきなひと
 “マゾ”と いうらしいわ。
 げんきでね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



ノディ「… … …」
ネネネ「何」
ノディ「P.S.いらないんじゃ… いや、まぁいっか…」



■【ネネネ】さんありがとうございました。
 ところで【ネネネ】さんは何か相談したいことはありませんか?
 よかったら今度はあなたが手紙を書いてみませんか?


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そうだんしゃ   :ネネネ
とし         :15
しごと       :さかばてつだい

おんなは おとこより つよくなれない?
そんなこと ないと ずっとおもってたけど
わたしには かてないひとが たくさんいる。
どうしたら あのひとたちより つよくなれる?
まもりたいものが わたしにもあるの。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




■手紙を出す人(好きなだけどうぞ!)

大分いろんな人に出したので…
『強い女性』指定でフリーばらまきます…!!
すごい答えづらい相談ですが、よかったらよろしくおねがいします^^;

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。