
ちまちま答えてたバトン その2

お次はぽかぽんさんから頂きました~!ありがとうございます!!
シャルテさんからなんとエルードに相談のお便りが届きました!
…む、無茶な…!!汗

彼に回答させるの難しすぎる…と
ズルしておりますが続きから…!


「オリキャラ相談バトン」


■【シャルテ】がなにやら悩んでいるようです。
 おや?相談のお手紙が【エルード】宛てに届いたようです。

そうだんしゃ   :シャルテ
とし         :18
しごと       :騎士


もう強い奴はいないのか?

旅も落ち着き、己の鍛錬に明け暮れる日々だが
ふと、退屈に思う。
私の周りにはもう、私を楽しませてくれるような強い奴はいないのだ。
かつての仲間とやりあうこともあるが、あいつらはもう飽きた。
もっと常識を覆すような存在と戦ってみたい。

魔王でも魔神でもなんでもいい。
強い存在の情報があれば教えて欲しい。



~~~~~~~~~~~~~~


キーマ「っていう手紙が大佐宛に届いt…」
エルード「下らん。捨て置け」
キーマ「…了解です(はいはいわかってましたよ一応お伺い立てた俺が馬鹿でしたよ)」

キーマ
「差出人はー…女みたいだな。
 あんな調子じゃまず大佐からの返事は望めないだろうから代筆しとくか…」


かいとうしゃ  :キーマ


シャルテへ

初めまして。手紙ありがとう。
大佐は今ちょっと忙しいから、側近の俺が代筆で返事書かせて貰ってる。
本人からじゃなくて悪いな。

相談の件だけど、とりあえずうちの大佐は止めておいた方が良いぞ。
あの人が直接戦う所は俺も何回かしか見たこと無いけど、あれは、やばい…。
あれで本職科学者かよ、って言いたくなる。
しかも本気で戦ってるのはまだ見たこと無いしな…。
…えーっと、そうだな。
俺の周りにもう1人、常識外れな奴がいるんだ。
背中にでっかい花しょった高飛車お嬢様。コーネリアって言うんだけど。
かなり強いから、それなりに楽しめるんじゃないか?多分な。
そっちを退治してくれたら俺も助かるな。

その気になったら連絡くれると嬉しい。
あ、でも今度は手紙じゃなくメールで貰えるかな。
ケータイのメアド書いておくから、よろしく。


キーマ




■【キーマ】さんありがとうございました。
 ところで【キーマ】さんは何か相談したいことはありませんか?
 よかったら今度はあなたが手紙を書いてみませんか?


そうだんしゃ   :キーマ
とし         :19
しごと       :帝国軍 兵器開発研究機関<オフューカス>副隊長

上司と同僚に恵まれてません。
…いやこんな事相談したってしょうがない…人事部に言えってな。

あー、じゃあこっち相談するわ。
最近結構オフにまで仕事が食い込んできて
学生時代つるんでた奴らとあんま会えて無くてさ。
このままだといざって時のコネ…じゃなくて、
折角の作っといた友好関係も消失しそうなんだよな。
やっぱ女性にはマメになれても
男友達ってどーしても蔑ろになるもんだろ?
何とかしたいとは思ってんだけどさ。

…曖昧な相談で悪いけど
なんか上手い方法あったらよろしく。




■手紙を出す人(好きなだけどうぞ!)
友達が多そうな?友好関係広そうな?人に敬称略でありったけ!

クロサワさん宅のサリフ
緑風瑠璃さん宅のカルセドニー
空夜さん宅のユウ
山里柑那さん宅のムヒョ
祐喜さん宅のムーサ

お時間ありましたら是非…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



