
ちまちま答えてたバトン その1

すっかり遅くなってしまって
多分相談手紙出した方も忘れてるんじゃなかろうか… な、相談バトン!

りのさん宅のナイツから頂きましたよ~!
恋に悩む青少年からの相談に
ヴィクトリアが真摯かつズレ気味にお答えします!

お付き合い頂ける方は
続きからどうぞ


ナイツ→ヴィクトリア


■【ナイツ】がなにやら悩んでいるようです。
 おや?相談のお手紙が【ヴィクトリア】宛てに届いたようです。

そうだんしゃ   :ナイツ
とし       :16
しごと      :トレジャーハンター

相談ねぇ・・。
完璧な僕に特に他人の力を借りなければ解決できない悩みなど・・・・
はっ!???ありました!ありました!
僕の幼馴染の女の子についてです。

実は、彼女は僕の作るケーキが大好きなのですが・・・
そのせいか・・・最近・・・ ・・・・・・・
くおおおお・・・!ぼ・・ぼくの口からは・・・・!!
で、でも言わなければ・・っ!

さ・・・最近・・・少し太ってしまったみたいなのです・・!
しかもそのことに本人は気づいていないっ!!
いや!僕は幼少の頃から毎日毎日彼女の事をひたすら見つめてきましたっ!
スリーサイズから体重まで全て目視で把握してますっ!
その僕が言うから間違いありません!!
うううう・・・!僕の天才すぎる腕で作ったスイーツがこんな結果を招くなんてっ!!
ライアちゃんにただ喜んでもらおうと思って修行したのに・・!
で・・・本題ですが、そのことをさりげなーく彼女に伝えるにはどうしたらいいでしょうか?
おそらく太ったのは1,2㎏ほどです。
もちろん太ってもライアちゃんのことは大好きですっ!
しかし、ライアちゃんにはいつも世界で一番可愛くいてもらいたいんですっ!
どなたか・・どなたかアドバイスをいただけないでしょうか!!




゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・

かいとうしゃ  :ヴィクトリア


親愛なるナイツへ

初めまして、ナイツ。
君の手紙を読ませて貰ったよ。
相談役に僕を選ぶとはなかなかお目が高いね。

愛する人に世界一美しくあってもらいたい…
その気持ち、僕にもよくわかるよ。
けれど君は一つ考え違いをしているかもしれないね。
幼馴染みのその女の子の事を「世界一美しい」と見るのは君の心…
そう、君が彼女のことを愛し、そう心から信じるならば
彼女は世界一美しく有り続けられるのだよ。
幼い頃からずっと彼女の傍にいて、見つめてきた君ならきっとわかるだろう?
今までもこれからも、きっと彼女は「世界一美しい」筈だよ。

…それとは話が変わるけれど、君のスイーツの腕前には興味が有るね。
今度是非僕達にも振る舞ってくれないかい?
実は僕の兄さんも素晴らしい腕前でね。きっと君に会いたがるんじゃないかな。
そうそう、自分の作ったスイーツが原因で
幼馴染みの彼女が少し体重が増えてしまった事を気に病んでいたけれど
兄さんにヘルシースイーツのレシピを聞いてみるのも良いね。
きっと喜んで教えてくれるはずさ!

近いうちに君に会えることを楽しみにしているよ。

愛を込めて ヴィクトリア

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・




■【ヴィクトリア】さんありがとうございました。
 ところで【ヴィクトリア】さんは何か相談したいことはありませんか?
 よかったら今度はあなたが手紙を書いてみませんか?


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・

そうだんしゃ   :ヴィクトリア
とし       :37
しごと      :帝国軍ゾディアック 特設遊撃部隊<ヴァルゴ>隊長


相談事、と言うほどのものではないのだけど…
人の意見も聞いてみたくなってね。

学生時代からずっと、かなりの頻度で女性から告白を受けるんだ。
もう慣れっこではあるけれど、やはり断るのはいつも胸が痛むね。
もちろん彼女たちのことは嫌いではないよ。
ただ…やはりその気持ちには答えられないから、ね。
…あぁ、ここでは性別は特に問題ではないよ。恋愛は自由だからね!
断る理由は別の所にあるのさ。

皆ならば告白を断る時、何に一番気を配るかな?

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・


■手紙を出す人(好きなだけどうぞ!)
敬称略でモテそうな?告白上手く断れそうな?
イメージの人にありったけ…!笑

ZARIさん宅のアルザ
有沢さん宅の一八
緑風瑠璃さん宅のジェイド
楠このみさん宅のルーク
ESTASIAのラプラorラギ

そ、そして…よかったらりのさん宅のナイツにもリターンで…!


=====

しかしヴィクトリアの手紙って…多分手書きだろうと思うんですが
無駄に豪華な筆記体で書いてありそうで
読むのにやたら時間がかかりそうな気がするのであった。


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



