
追記しにくるやも…と言ってた割に一日すっとばしてました。
全てはついったが面白過ぎるのがいけない…
日曜はOCFイラストを頂いて舞い上がっておりました!
と、同時に私も描かなあかんだろと痛い突っ込みを自分に。遅刻前提すぎる…。
と、とにもかくにも頂き物更新したい!!じわじわ…

ついったの話に戻って。
何回リツイートされたら○○を描きましょうってお題系の罠にハマった。
まさか二回もエルードを描くことになろうとは…汗
そんな私の一部始終は絵板のほうにぼちぼち。普段ネタ絵が多い?んですが、ネタじゃないエルード描くとやたらホラーでどうしたもんかと…。
それはさておき、人にも一杯描いて頂きましてありがたやありがた…自慢したいのですがアップしてもいいかな!い…いいよね!!(爆)
SWオフに引き続き驚愕のヨル率です。凄い!確実に私描いた回数より貰ってる枚数の方が多い!!汗
うへ…!ありがとうございます…!
やたら女装絵混じりなんですが(ランダムお題だから…)この違和感の無さは何なんだ…描き手マジックだなぁ…!(笑)
確実に私描いたら大変な事になる…

前記事の立ち絵は二人塗り終わりました!あと二人ー!!土日には4人まとめてアップしたいです。このペースでいけば年内キャラ全員立ち絵付けるも夢じゃない…?
でもこの4人中3人が元からいたキャラだからなぁ。精進せねば…。
本当一ヶ月位休み欲しい(笑)


拍手ありがとうございました!
追記前にこちらでお返事をば…!
>阿波さん
おおっやはり出ますか東方不敗ー!!情報ありがとうございます!
楽しみすぎます!大好きなんです!笑
見てるだけじゃなくてちょっと参戦してこようかと思います!
しかしGガンを御存じだったとはまた驚き…!
面白いですよねえ、あの熱さ…最近ではなかなか見られません…
拍手ありがとうございました~!


追記から塗り終わった立ち絵 その1

solto-tatie.jpg
ソルト・ルアスター
男 18歳 帝国軍<リブラ>副隊長補佐

ヴィクトールの部下です。
真面目で何事にも一生懸命、可愛がられる弟分…の様な気がするものの
残念ながら可愛がってくれるような人が近くに居ない(笑)
ヴィクトールのテンションについて行けなかったり、まともそうに見えた先輩のショウがかなりずれてたり、なかなか前途多難。
名前の由来は塩+マスタード。



そういえばブログ落書き漫画やら絵板やらには出てきたことあるけど
サイトでは一切絵載ってないな…と思って…。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



