
今年中に何枚立ち絵を描かなきゃならんのかリアルに計算してみた。
ゾディアック7人+側近類8人=15… 私の通常ペースだと休日二日で立ち絵一枚だから…
…一ヶ月まるっと休みが欲しいね!!!汗
平日夜何日で休日分の作業量になるんだ…?約2時間。5日あれば10時間。集中すれば何とかなるか…な。
早く~全員~揃うといいな~
…誰かキャラ紹介文章書いてくださ…(自分でやれ!)

最近脳内がちょっと愉快な事になっています。
そりゃ毎夜毎夜アンソロ関連の作業やらネタ妄想してりゃおかしくもなるわな…リアルタイムで私の挙動不審ぷりが反映されるついったーが酷い事になっとる。
普通のオフ友もいるのにゴメンネー…見てないのを祈るよ!むしろ見て見ぬふり推奨だよ!
あっ…そういえばテトラBotと帝国軍Botはサイトから繋いでますが、他にもノディBotと、Botじゃない私本人のアカウントがあります。
私のだけカギかけて非公開ですが、著作権に厳しい某D社の非公式Botを大量にフォローしているからでした;
何か思うところがある訳ではないので、見つけたら、そして気が向いたらフォローしてやってくださいませ…

ついったの話でもう一つ。
何か見たことある絵だな…と思ったアイコンが私の絵だった衝撃。勿論全然知らん人だ!
あー…版権絵だからかなあともよもよしつつ、ダイレクトメッセージ送る為にフォローしたりしてました。
それは私の絵だよとメッセージ送ったので…変えてくれるといいなあ…
それにしてもあんな古い絵どこから…と思ったらピクシブかなぁ。それくらいしかなさげだ。


拍手ありがとうございました!続きからお返事です~

>クロサワさん
オレンジ色です!レスキュー隊みたいな色です!笑
いえいえ~!たまたま描いたのがあったので持ってきたのでした…!
ちょろっとでもお役に立てましたら幸いです^^
うは…カードイラスト凄く楽しみです!!なんちゃって隊員大歓迎!!笑
拍手ありがとうございました~!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



