
早速アンソロジー特設サイトへのリンク貼ってくださった方もいらっしゃってありがとうございます…!
うおお凄くうれしいです…本格的にそとに向けて動き出したよ企画が…!!
あのバナーもうちょいかっこよくならんかったんか…と思いつつ、今はこれが精一杯…。
A沢さんのミニバナーがすごかった!これほしい…!!(笑)
好きキャラ主張用バナー…ってまるで版権もののようだ…(おろおろ)
私これ…やっぱへびつかい座貼らせて頂くべきなんだろうか…

サイト公開に伴いまして呉葉さんから詳細メールを送っていただきました!
参加電波送ったのにメール届いてない~て場合は呉葉さんまで…私に言って頂いても大丈夫ですが(笑)
特設サイト見て頂けるとわかるやもですが、リスト掲載用に好きなキャラは?なんて質問があります…無理しないで無記入で全然いいです…(笑)
やることが山積みで眩暈がしますがまだまだ企画は始まったばかり!しばらく修羅場が続きそう!がんばりますよ!
参加者も引き続き募集中です…!

やることメモメモ
・15日までにハロウィン企画絵
・11月5日までにカード企画絵
・絵も文も無いかわいそうな山羊座を何とかする
・組織図をわかりやすく描く
・年内に立ち絵全部…とか、無理か…?

少なくとも11月頭までは忙しそうだ…な…
ブログの更新頻度も下がるかもしれません;書きたいけど…むむむ。
あと、ハロウィンエチャ…次はお邪魔できるかしら…汗
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



