
今更ですがちまちま書きためていた
SWオフ会2010箇条書きレポあげちゃいます。
実は1週間くらい前に書き終わってたんですがなかなか上げるタイミングを計れず^^;

すんごい長いです。続きから…!


前夜祭
・会社帰りに柑那さんと阿波さんと待ち合わせでご飯!
・目当てのお店は混みすぎてて別の店に
・私のハンドルネームに因んだ素敵なお店でした…!しかもブース席!
・一足先に資料交換
・柑那さんからは全然おまけじゃないおまけ小説本まで…!!
・資料やらを読みたい気持ちを必死に抑えご飯&創作トーク
・あっと言う間に帰り時間…しかしまだまだ始まったばかりです

・帰宅後…印刷しきれなかった創作資料本を製本
・3時には寝る予定が様々なトラブルが重なった挙げ句4時過ぎ寝…

一日目
・初日はカラオケ!
・三連休の始めだからかバスが…大層遅れます…汗
・カラオケで無事合流!阿波さん柑那さん再びお世話になります!うおー薄荷さんお久しぶりです!そして瑠璃さんお帰りなさいー!!
・資料交換開始。熱すぎる…たぎる…
・そうこうしてたら氷上さんがご到着!いらっしゃいませー!!
・しばらくおえかき。飲み物持ってきたお姉さんびびったろうな…
・やっと歌った!と思ったらラジオ体操第一。を、テトラ体操に替え歌したやつだったりする(笑)
・総八さんもご到着~!!
・か…鞄につけられた目立ちまくりのパスケース…それは…テトラーーー!!!
・凄い!凄すぎる!!でかい!!総八さん今年もやって下さいました…!!
・続いてテトラの携帯ストラップ、略してテトラップが参加者に配られます。
・ああぁ…なんだこりゃすげぇ…(感涙)
・クオリティ高すぎて打ち震える。ハラショー。
・総八さんの追加資料も待ってました…!
・ささげさんもご到着。ようこそー!
・もりもりおえかき。時々カラオケ。
・エルードのイメソン(ぽいもの)歌ってみた。やっぱ笑ってしまうわ…
・描いたメモ:ティエルちゃん、セージ×3、西京漬けコンビ、樹さんとキーマ…位?少ない…。

・夜は呉葉さんと合流してごはん!イタリアン美味しかった…
・しかし外にでると雨!!合宿所まで大急ぎで帰ります
・そう…合宿所。なんとこの日は9人が一つ屋根の下!お泊りなのです!
・ここでもおえかき
・ささげさんがすごいもんを…描いてしまっ…た…爆笑
・エルード…来ると思ってたんだ…!しかもラスボス(オチ)かよ…!!(頭抱え)
・描いたものメモ:ドローさん、フェンリルさん…あれ!?2枚…?
・寝ようかーと布団を敷いて電気を消しても、近くの瑠璃さん、総八さんと延々と創作トーク
・気付いたら…寝ていたようだ…

二日目
・朝!今日は大通り近くの会場一日貸し切りでおえかき三昧!全員で会場まで移動~
・のはさんとINIYAさんご到着ー!のはさんお久しぶりです!INIYAさん始めまして!!
・早速皆自己紹介をかねて創作資料提出
・のはさんはテトラの刺繍いりコースター、そしてINIYAさんは何と!テトラクッキーを作って来てくださいました!!
・うおぉ始めましてな方なのにっ…ありがたすぎる…!!
・資料もすごーい!!時代もの新鮮ー!!
・クロサワさんもご到着ー!待ってました!!
・噂のテトラパック、今その全貌があきらかに…!!すげー!黄色いー!!爆笑
・なんと帝国軍ゾディアックにちなんで12星座+1のチャーム付きなんですよ…なんと…
・一人ずつランダムに選んで取り出します。私は一番遠かったので最後
・何かめくるめく笑いの予感が…
・取りい出したるテトラパック。チャームを確認!これ…星座では見慣れないモチーフだけどまさか…
・蛇遣い座(オフューカス=エルードの隊)来たああぁ!!!
・う ぉ お 空気読みすぎ
・ひとしきり笑った後おえかきタイム
・昼ご飯!は、某秋フェストに行ったりコンビニで済ませたり。私は後者。
・アミダによる席替えののちお約束なタイムトライアル。参加者さんのキャラを30分でどこまで描けるか…!
・結果…7人。うっクオリティの低さにびっくりだぜ…
・外食に出かけた人々が帰ってきたー! おみやげうまうま
・リクエストお題というのをやってみる
・クジで当たった人に自分のキャラ何でもリクエストできる!という美味しいお題だ…!!
・が、私が当たってしまったのは瑠璃さん。すすすみません!いつも描いて貰ってるのに…!
・しかも瑠璃さんも私が当たっていたあっー!なんだそりゃすみません…
・でも折角なので自重せず趣味走ったお題をリクエスト(笑)
・瑠璃さんからは2お題頂いてどっちかで!と言われたので両方描かせて頂いた!
・2回目もリクエスト!しかし今度は1度目のクジで引き当てた人に、2度目のクジであたった人のキャラをリクエストする!というもの。
・飛び交うお題のむちゃぶりったらない…自キャラリクエストするよりずっと気合いが入ってるのはしょうがないよなぁ!!(笑)
・ここでのちのちまで伝説として語り継がれる(?)Kさんが描いたKさんのキャラ、Kの腹踊りが生まれる(Kには全て違う名前が入ります)
・新たなる試み、楽しすぎたなぁ…またやりたいです(笑)
・あと、アミダであたった人のキャラを性別反転してみよう!も楽しかった…
・私は女の子キャラを根こそぎ男にしてみました。不思議と性格悪そうになってしまってあせった すみません…
・一方私が頂いた絵は…!!まさかのチョイスに全私が戦慄した(爆笑)

・夜ご飯 は海鮮!
・美味しかった…サンマの刺身おいしすぎた…
・私帝国軍bot作るよ!!
・ちょっとマイナーなアニメを意外過ぎる方が知ってて思わず握手
・楽しいのに私は終バスに乗らなくてはならず途中退場。お疲れ様でした!
・なんとバスで地元の友人らに遭遇
・コスプレイベントの帰りだったらしい。まじかー!しかも犬夜叉あああぁ!!!(写真見せて貰った)
・殺生丸やべえ!!鎧手作りとかやべえ!!てか美形!!
・しかし犬兄弟揃ってかごめのスカートの中撮影しようと地面ねっころがってカメラを構えてる図がひど過ぎた。おまえら!(笑)
・見せて貰ったお礼に私もオフ会戦利品をみせびらかす
・改めてすごい収穫だ…と しみじみ…

三日目
・今日は会場に直でいきます。既に看板がテトラだ…
・一時帰宅した時に急いで印刷した帝国軍ゾディアック資料を持参するわたし
・続々と到着するみなさま。最終日だけどわくわくがとまらない…
・最初は肩慣らし。再びタイムトライアル!
・何枚描けたかすでに記憶が曖昧
・昼飯も食わずかきかき コンビニいっても絵をコピるだけで再び会場に舞い戻りかきかき
・お題やりたいっすね!て事であたった人のキャラを年齢操作して描いてみよう祭
・+10くらいのと、+50?くらいの描いてしまったすみません…
・ここらへんでササキRさん参戦!大規模過ぎるオフ会に驚かれた模様。確かに端から見たら凄い光景だよな…
・次は二日目にやったのと同じく自分のキャラをあみだで当たった人に描いて貰おう!なお題
・私を当ててしまったのはクロサワさん。頂いたお題は…赤毛とネギ
・どういうこと!?とつっこみつつ既にこれっきゃねぇ…な構図が降りてきてる脳内
・私が当てたのは呉葉さん!
・ここで帝国軍資料が役に立った…(笑)
・好きに描いて貰った!そして好きに描きすぎた…!!

・夜ご飯は馴染みの?居酒屋へ…
・一通り食べたあとは戦利品をぐるっと回して回覧!ほくほく
・幸せいっぱいで一足お先に帰路につきました…!


毎度毎度ですが本当~にたのしかったです!!
皆さま本当にありがとうございました!!本州にも行きたいなあ

此処まで読んでくださってありがとうございました&お疲れさまでした~!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



