
めっきりブログ浮上率がひくくなってますが、生きてます…
特設サイト制作に寝る前のなけなしのPCタイムを費やしてしまって、日参サイト様巡礼もままならぬ;
おかげでじわじわできてきました。テストのためサーバーにも上がってますがまだインデックスしか無いのでした。本物にじわじわだな!
CSSとテーブルレイアウトの合わせ技でなんとか…なるかな…?
したいです…

バトンも受けとっております~!ありがとうございます!!
今現在自キャラ宛に届いた相談お手紙は3通…
しかも全て帝国軍メンツです。なんと…!(笑)
し、しかもエルードに相談事って…!!勇者でいらっしゃいます…
遅くなってしまうかもですがぼちぼちやっていきます~!

土曜夜に開催した帝国軍エチャのログをつづきから!



etya-0926-01.png
左からアバウトに
ヴィクトール:瑠璃さん ジャムカ:ROZAさん ヴィクトリア:総八さん ウド:呉葉さん クラウディオ:ROZAさん
エルード、テッド:アキト シュザ:阿波さん ヨル:柑那さん ワイハーオ:有沢さん

しょっぱなからクライマックスです
1ラウンド目のお題は「ゾディアックメンバー描いて下さい!」と言う凄く趣味走ったものでした。すみません。
そんな申し訳ないお題なのにこのクオリティは凄すぎる…(真ん中以外)
まず目に止まるのがこの腹ですよね!ピスケス隊のウド様です…何て殴りたくなる腹!呉葉さん上手い…無駄に上手い…(褒め言葉)
クラウディオが美味しい位置でピッタリすぎます!やたらいい男なのも気になる(笑)
ROZAさんには蠍座隊のジャムカも描いて頂いちゃいました!色合い毒々しくてすごい悪女っぷり…
左手側バックのヴィクトールが神々しくて下書きの時点で凄い笑ってたんですが完成版も凄かった!
「兄と離したら呪われる気が…」と言う配慮で同じく画面左のリア。美人です…この麗しさと胸板ににやけます。ささやか!
画面右側手前が柑那さんのヨル!!うーわー!不気味しっかりヨルらしいです嬉しい!この死人くさい肌色が素晴らしいです…
その上が有沢さんの蟹座隊ワイハーオ。こ、この目に痛い配色…!!普段の有沢さんのイラストではまずお目にかかれなさそうで新鮮!
奥に控えるのが帝国軍トップ、アリーズことシュザ様です。阿波さんのシュザが本物すぎてどうしよう…!!渋い!強そう!カッコイイ…


2ラウンド目。
capture2.png
有沢さん、総八さん、呉葉さん、アキト
瑠璃さん、祐喜さん、島団さん、柑那さん

お題はあなたも帝国軍に入りませんか!な感じでした!
この一枚だけでやたらと妄想広がります…てか、予想外に魚座隊制服率高い!!(笑)
皆それぞれ似合ってます!!いやもう、入隊してくれたらいい…(こらこら)
総八さんの書かれたオフューカス隊服のミカドさまが怖すぎてどうしていいのやら。
このSF世界に呪いを蘇らせてくれると信じて疑いません…。

趣味に走った(…?)お題で大変申し訳ありませんでした…!
いや趣味に走ってるのは全てのお題においてだわ。
10月の月一エチャはやりません!と、言うのも参加させて頂くハロウィン企画の方のエチャ(毎週土曜だったはず)に目一杯お邪魔したいからでした…(笑)
11月に再開するかはわかりませんが、また性懲りもなくやりだしたら、生暖かく見守って頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



