
web.jpg
帝国軍アンソロジー特設サイトデザイン中
…まだ半分も空欄だよ!!立ち絵早く仕上げなきゃ!!
今いる帝国軍ゾディアック面子からぼちぼちキャラ紹介を作っていこうと思っています。
もちろん大枠である世界観の軽い説明や、帝国軍がその世界でどういう位置にあるか
あと各隊の住み分けとか どんなふうにノディに関わってくるのか
そういう辺りもちょろちょろっとまとめたいと思ってます。
企画が無事終了したらサイトの一部として使用させていただくかもな充実コンテンツ目指して。

ちなみに… 帝国軍アンソロに参加したい!と言って下さった方、
スケジュール的にまだわかんないけど参加したいなーと興味を示して下さった方は
今のところ…16人 と、なっております。 豪華すぎる!!!(ヒィィイイ)
ありがとうございます ありがとうございます! まだまだ募集中です…!! 100ページ目指して!笑


拍手もありがとうございました!!
続きから返信です~^^

>のはさん
こんばんはー!はっ、確かにアミダでも当たりませんでしたね…!
あれだけ人数が多いと大変ですよね… というか私の方こそあんなに沢山紙を頂いて置いて
全然お返しできなくてー!!申し訳ないです!!
なんと終わってみると残った紙はたったの1枚でした…なんという消費…つ、つぎから印刷用の紙以外にも
お絵かき用の紙を買い忘れないよう注意します!;

はっ、コラボイラストURLありがとうございますー!!助かりますv
ありがたく保存させていただきました…!!
ではでは、アンソロやらなんやらお世話になりっぱなしではありますが
どうぞよろしくおねがいします~!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



