
18~20日にかけてのオフ会が終了しました…!
あーあーああああ楽しかった!楽しすぎました…
もう、いろいろ沢山反省する所あり過ぎるんですが、もう 本当に、皆様ありがとうございました!!
総勢14名…今回は10人弱での合宿やらなんやらもありまして
凄く充実した3日間だったと思いますー!物凄い大量にイラストももらったー!!
イラスト以外のものも凄すぎたー!!
テトラパスケース(皮製・どでかい)にテトラップ(テトラのストラップ)にテトラパック(ペンケース的な)にテトラコースター(刺繍!)にテトラクッキー(おいしかった…)
もう、豪華過ぎてこれ ただで貰っていいんですか!?ってものばっかりでした…
皆さまの創作資料もね!すごすぎてね…!!によによじっくり拝見させていただきます。によによ。

あと、描いて頂いたキャラを枚数ごとにカウントしてみた、ら。
3位…ヒナン 5枚
2位…セージ 7枚
1位…ヨル 13枚

ちょっとこれどういうことなの(大笑)
最近できた帝国軍<トーラス>のヨルがダントツでした…!!
新資料できたから強かったのかしらと思いつつ、セージの約2倍って一体。あ…ありがとうございます!
そしてヒナンが3位なのも意外!タイムトライアルで稼いでおりました。
女の子って咄嗟に描きやすい感じなのでしょうか…!
ちなみに毎度コンスタントに頂いてるなーという印象のエルードは今回数えてみると4枚でございました。
多分1枚1枚の印象が強すぎるんだな…。

詳しいレポ…といってもざざっと箇条書きみたいな感じになるかと思いますが
ぽちぽちと書いていきたいと思います!今日は寝なければ。明日は現実にもどるんだ…。
皆さま本当~にありがとうございました!!
次は…きっと来年のGWです!さあ君も、札幌でテトラと握手!!(いやだー…)


=====

すっかり忘れてましたが、今日言われて気づきました。
今週の土曜日はこっそり絵茶を開催します。月1テーマ絵茶。
今回はお題「エルード」だぜ!!なんて以前言っていたのですが
先日帝国軍アンソロなんて話も持ち上がってきた矢先ですので、ちょっと広げて帝国軍絵茶なんてのを開催してみます。
どちらにしろ私の創作がお題かよ…!!誰もいかねーよ!!なんて声が聞こえそうです。同感です。
いらっしゃる方は少ないのでは…と、思いますが、一人でももそもそやっているとおもいます。
土曜日。おそらく8~9時位から…。

さて、SW終わったらやろう!と思っていた事を、やろう!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



