
送ったつもりで送れてなかった…昨晩の日記。
こっそり仕事中に送信。
今日の夜は阿波さんと柑那さんと一足お先にお会いしてきます!


どわわ、アンソロ企画に方々からコメント、ありがとうございます~!!
気にしてくださるだけでも嬉しいのに、つ 通販とか…!!
まだ本の規模がどんなもんかわからないのでなんとも言えませんが(送料込みで300円位かな?と言う予想。もちろん元をとる気はさらさらない…)
検討させていただきます!
参加はイラスト一枚、漫画一ページ、ショートストーリー一本など1ページ単位から受け付けておりますので
そして締め切りは来年のGWあたりらしいので
概要メール読むだけ~の心持ちで、どうぞお気軽にご連絡くださいませ^^
なにやら主催の呉葉さんが面白そうな概要メール文章をしたためているらしいので、私も楽しみなのでした…(笑)

さて最近の私の事。資料作りが佳境です。修羅場です。
ぎりぎりになって二人追加なんてしようとするのがいかん…しかしページが余ってしまって…汗
また妹に製本手伝って貰おうかな。
妹といえば、テスト印刷した追加資料のセージとヨルのページみせたんですが
セージがテッドの側近だという設定に「この二人が上司とか死んだ方がまし」とのコメントを頂きました。全くだよ!!
サジタリアス隊員は半数が鬱で半数が躁状態だと思う今日この頃です。
あと帝国軍アンソロでる事になったと報告したら「凄い平均年齢高いね!」と言われました。
確かに現存の軍サイド10代が二人しかいない状態だからごもっともなんだけどさ!!他になんか無いのか!!(笑)
そんな妹は10月にディズニーランドに行くらしい。
うぉぉああぁいいなー!呪われろ!!シリキ様にがっこんされて1000人目のゴーストになれ!!
(↑多分妹的に本望だろう…)


拍手ありがとうございました!!
遅くなって済みません;つづきから返信です

>ねこGさん
微弱な電波でしたが届いてよかったです…!
改めてお疲れ様でした!あぁ、リンク切れになっているバナーが切ない…
今ばたばたしてるのでリンクページ修正もままならぬ感じですみません;
はっ、アンソロ気にして下さってありがとうございますー!!
執筆者様方のあまりの豪華さにクラクラしております…(笑)
通販!うわーありがとうございます…!!
きっと素晴らしい本になると確信しておりますので(自分あんまり参加しないから言える 笑)
前向きに検討してみます~!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



