
*しばらくTOPに来ます

何故かこの度AC-XX<NODY>の帝国軍アンソロ本が出る事になりました。
主役でもない敵サイド、しかもサイトに全然のっけてないのになぜ…! 私が一番びっくりです!汗
主催、印刷手配などなどとりまとめ一切をESTASIAの呉葉さんがやって下さいます。
ありがとうございます、頭が上がりません。ていうか、話が出てから3時間で冗談だった話が現実味を帯びて焦りました。

ただ今参加希望者20名(アキト含) …マジで!?

あ、ありがとうございます!!まだまだ募集中です!!気分は友達百人できるかな?な勢いで…!
これは本当に100ページ行くかもしれませんね…どうしよう、私 死んじゃう…(笑)
続きから詳しい内容、言い訳など。


今の時点で20名の方から参加してもいいよ電波を受け取っておりますので人数的にオンデマンド印刷になるかと思います。
参加費無料。御礼は完成本1冊進呈にて代えさせて頂きます。
100ページくらいになったら素敵だなーととてつも無い夢だけは大きく持ってますので
漫画でも小説でもイラストでもその他でも
なんかいっちょ帝国軍ネタ恵んでやるぜーって言う方、描けるかどうかわかんないけどちょっとでも興味あると言う方、
参加概要メールをお送りいたしますのでakito004@hotmail.comまで
お気軽にご連絡頂ければ幸いです!
(概要メールは主催してくださる呉葉さんからお届けします)
概要メールを読んだ上で参加してもいいよと返信頂きますと、正式に執筆者様リストにくわえさせて頂きます。



アンソロジーの内容は、既存の帝国軍キャラのみでお願いします。
(デザイン依頼したゾディアックキャラクターを含みます)
AC-XX作品内キャラであればノディやゾゾなど帝国軍以外のキャラの出演は問題ありません。
コラボパロディ設定は今回は無し…ですが、
もしコラボパロネタでかきたいと言う方が複数いらっしゃった場合
別冊のぺらコピー本として作ると言う選択肢も有りかと思います。

年齢制限なし、エログロなし、BLもなしでお願いします。
…いや、キャラの元の設定からなんとなくそれっぽいとか
うっすらBLくさいけどギャグですから!と言い張って下さるなら大丈夫です。
あとヴィクトリアの側近であるアニス(腐女子)の妄想は最強の免罪符だと思います。
とどのつまり笑って許せるものなら良いです。

執筆参加者募集〆切9/30くらい、執筆予定ページ数申請〆切10/30くらい、
原稿〆切が来年の春頃かと思っております。

あと、これが一番厄介です。
私が全然帝国軍に付いて描いてない…(汗)
困りますよねなにもネタが無いのに話かいてくださいとか!!;
私からの情報が殆どない状態ですので、妄想や捏造はどこまでも許されます。むしろありがとうございます。
しかし どうにか、基本的な設定だけでもなんとか近々提示できればと思っております。
本当にすみません。少々お待ちください…。


=====


わ、わかってるんだー
私得すぎる企画だとはわかってるんだー!まさかマジになるとはおもってなかった…んだ…笑
こんな冗談みたいな企画に参加しても良いよ!とメッセージくださった皆様、本当に有難うございます。
おかげさまで形になってしまいました。あとは突っ走るだけです…。

主催人に任せてお前は何するんだよ!と言われると
多分希望者が居なければ表紙を描かせて頂きます。うああ恐れ多いぞ!この豪華メンバーの中、表紙て…。
あと最初のキャラ紹介、ゾディアック組織図とか。
実際本を手に取ってみて下さる方は既にキャラとか知ってるだろうなとは思いつつ
あんまり知らない方にもできれば楽しんで頂ける無い様に出来れば良いなと思っております。

どちらにしろ私がまるっと得であることは間違いなかった…
ありがたさとわくわくで爆発しそうです。
そんな自己満足な企画っぽいですが、どうかお付き合い頂けるととても嬉しいです。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



