
まずは私通!
うおおおおOCFイラスト受け取っておりますー!!ありがとうございます!!
に、にまにまが止まらない…お返事は後日改めてさせて頂きます〜!


今日はオフ友と総勢7人でカラオケ〜ボーリング〜居酒屋 ではっちゃけてきました!
久々にあつまれてたぁのしかった…!!
東京から一時的に帰って来てた子もいて会えて凄く良かったです!全然変わってなかったー
しかし何がビックリしたかって現在進行形でドラクエ9をやってる人が私含め3人も居た事だ。
みんなー!今度会うときはDSもって集まろうぜー!すれ違おうぜー!!笑
私のドラクエ9メンバーも見せてみました。
リャダとヴィクトリアが似過ぎだと言われました。へへへ…メインかそうじゃないかではなく
この少ないパーツでできそうなキャラ!で選んだからね…!!

あと、只今製作中の資料試し印刷を持って行って
ちゃっかりカラオケの最中お絵描きして頂く事にも成功しました。わーーーっい!!
しかし持って行ったのが追加資料のページだったから偏る偏る…笑
続きからそんな戦利品の数々!!も〜是非見て下さいすごいときめきます…!!
ありがたやありがたや。


0911-tan1.jpg
たぬきさんに描いて頂いたセージ
髪型が鬼門!といいつつすんげー穏やかそうでかわいいセージを描いて下さいました!
にこっ☆がすごいイラッとしますね。その笑顔で大鎌てお兄さん…
まるこい… そして大鎌までなんだかまるこい…笑


0911-geso.jpg
げそさんからもセージ(リクエストした)
大きく振りかぶってる!(それどっかで聞いた事あるな)
実に良い笑顔です…腹立たしいーけどすんごいこう言うキャラだー 
このアングルでみるこの笑みが最後の光景になる相手を想像すると大変哀れです。合掌。


0910-aasa1.jpg
ササキRさんからもセージ(こうなったら続けてもらおうとリクエスト)
これまたさわやかです。好青年という言葉が似合ってしまう…
デザインした私もよくわかってない頭のまるっこ具合が完璧すぎてびっくりです。
こんな人当たり良さそうなのにカメラが引くと足下は死屍累々の地獄絵図の様な気がするから恐ろしい。


0911-saka1.jpg
サカノ景ちゃんからヴィクトール(本当はセージを頼もうかと思ったけど折角なので美形キャラを…)
貰ったときの正直な感想が「これは落としたい!ていうか落とされたい!!」でした。乙女ゲー的な意味で。
これは麗しすぎるだろう…ばっしばしに美オーラ飛んでます。
私が描くよりずっと本物です!あかんわー…惚れてしまう…


0911-saka2.jpg
景ちゃんから続いてヨル
お、折れたーーー!!(大笑) いや私が資料で 体格:折れそう って書いたからなんですけど!
それにしても折れちゃったって…ありそうだから困る(あるんか!)
この不健康そ〜な不気味〜な笑みがたまんないですね。このドキドキはなんだ。


0911-sasa2.jpg
ササキRさんからもヨル
あれ?ヨルってカッコいいキャラだっけな…(錯覚)
この空間具合が素敵すぎる!! そしてこの目付きの悪さ!!まさにヨルです。こええ。
またいやーな笑みをうかべて下さってますね。ギザ歯って存在感あるな…。


0911-tan2.jpg
たぬきさんより ルジャ(とテトラ) モザイク部分は本名でした!
誕生部だったからということでたぬきさんはこんなイラストも描いて下さいました!!
ルジャだー!!しかも服が旧服だー!!げそさんに言われるまで気づかなかった私ですが改めて見ると逆に新鮮…
しかしこのテトラの 付け鼻の無理矢理感は酷い(笑)


以上、本日頂いたありがたすぎる戦利品の数々でした!!
ああ〜うれしい!資料持って行って良かったー!!(そして試し印刷はすべてたぬきさんへ押し付けたのだった)
予想外にヨルがいいと言って下さる方が居ておどろいた…
ありがとうございました…!!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



