
今日はちょっと仕事が早く終わったので
というか会社に誰も居なくなってしまったので私もそこそこに会社出た ので
SWオフ用に鞄と靴と服を買いました!
しかし鞄はともかく靴はヒールがあるから長丁場はちょっと不安だし 服は長袖パーカーだから気候がどうかなーって感じなので
SW用に!と言いつつただたんに欲しかったから買っただけ な買い物になってしまった気がします。
いいんだ…たまに買い物くらい…。
明日久々に学校の友達大勢とカラオケなので その時に靴と鞄はどんなもんだか試してみます。

ドラクエ9が楽しいです。
会社の昼休みに外でた時と帰りのバスの中でやってます。
もう堂々と人前でDS出せる様になったよ!! オタクだもんしょうがない。
やっと砂漠の国まで来ました。どう考えてもゾゾ大はしゃぎなイベントでした。ごちそうさまです。脳内補完乙。

あああすみません!
私昨日ブログの拍手コメントはチェックしたのにWeb拍手の方はしそびれてましたー!;
折角メッセージくださったのに!!本当失礼しました…!!;;
続きからWeb拍手とブログ拍手へのお返事です〜〜!ありがとうございます!!


>兎龍さん
おわーーーチェックが送れてしまい申し訳ありません!!
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
そ、それだけでも嬉しいですのにイラストまで…!!うわーうわーしかもコラボ!!
ありがとうございます〜!メイショウさんと飛沫ー!!い、いいなああすんごいかわいいです!
すっごい外人ぽい和服二人!!共通点多そうなのに会話がかみ合ってなさそうな所もまた(笑)
なんておめでたい背景だろう…誕生日にぴったりの一枚ですね!(?)
並んだ所が凄く見たかったので描いて下さって凄く嬉しいです〜!!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました!!



>朝比奈さん
レッドさんらしかったですかー!?おおう、よかった…!
彼のかっこよさとやさしさとなんとなくお兄ちゃんな口調
悩みつつも私の中ではあんな感じに動いて下さいました(笑)
きっとノディはレッドさんとは普通の友達になりたいな〜と思ってそうで…
(いつかバレちゃうのかもーなんてパラレルコラボな妄想まで広がってすみません)
わわわ、ぶわっと来て下さったなんて光栄過ぎます!
ケーキは食べられなくてもお気持ちだけしっかり受け取りました…!!b
拍手コメント有難うございました〜!



>カゼノキさん
誕生日コメントありがとうございます〜!!いえいえ気にかけて下さっただけで嬉しいです!v
忘れちゃいますよね…誕生日の日付を言われるとピンとくるのですが
前日の日付だけだとなぜかシナプスがつながらないという…!笑
先日はこちらこそバトン回答有難うございました!!しっぽがチャームポイントとかかわい過ぎます…笑
これからもまたバトン回させて頂きたく思いますのでお手空きの際にでも答えて頂けると私が大喜びします!
わ、わーーー!bot…!!いつぞやは半分なりチャの様な感じでTL流してしまってすみませんー!;
見て下さっていたとは…!わわわ ありがとうございます! 
ノディでもまたこりずにノルさんに絡みに行きますのでどうぞよろしくおねがいします!笑


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



