
うおぉブログやツイッタで誕生日メッセージ下さった方ありがとうございました…!
某方や某方からはイラストまで頂いてしまっておおお(わなわな)
更に某方からはとんでもないボリュームのプレゼントが届いてほんとびっくりしました…
中でもミンティアの浮きっぷりには笑ってしまった(笑)
お忙しいのにありがとうございます!
これで私一年頑張れる!!

誕生日と言えばすっかり忘れてましたが、ハッピーバースデーノディの絵はいつ撤去されるんでしょうね。
ほんとは9月は9月誕生日の人達で一枚描こうと思ってたんですが妄想だけでおわ…ってはまだいないけど終わりそうな予感。
9月はあの双子でもしもの幸せシリーズ予定でした。来年持ち越しで…。

>りのさん
ナイツっぽかったですか~!!良かったです!それきいて凄い安心しました!!
ナイツだったら飛沫こんな風にあしらってくれるかな~とか 飛沫本人より魔法のアレコレの方が興味あるだろな~とか
でも最終的にちょっと相手のペースに乗せられちゃうんじゃなかろうか!と そんな妄想しつつ(笑)
ひょっとしてナイツがFamiliarの世界来てくれたら水属性オンリーになっちゃうのかも!なんて考えるとやたら楽しかったです!
これもひとえにりのさんがちゃんとゲームや小説でナイツをしっかり動かして下さってるからですよ〜!

キャラお貸し頂きありがとうございました~!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



