
日付変更前に某方からハピバイラストが届いて戦慄した。
うおおおおおおおありがとうございます!やばいどうしよう!!このトキメキをどうしよう!!
しかもこの二人も9月誕生日なんですよねエヘヘ偶然でもなんやら嬉しいです どきどき
後日改めてメールさせて頂きます! 一先ずここでお礼電波飛ばさせて下さい!!

そんな訳で8日は誕生日…今日一日実感無くてカレンダーで日付確認するたび
あっ明日誕生日か!とびっくりしてました。意識薄すぎる。
また一つ歳を重ねる訳ですが何ら変化無くうぞうぞ生きて行くかと思いますので
どうぞあらためてよろしくおねがいいたします。

SWの件に関してのメールお返事させて頂きました!
私も、合宿 参加組に混ぜて頂けそうです!!(挙手)
すんげー楽しみです。一体何人になるのかしら。ぐへへ。
SWまで生き延びる!!

昨日のバトンに拍手いっぱいありがとうございましたー!
続きからお返事です^^v

>クロサワさん
滅多に出て来ませんが彼のフルネームはイゼア・エルードと申しました…どうぞよろしくおねがいします(笑)
かなり変則的な回答でしたが楽しんで頂けたようでよかったですー!
キーマ、男性キャラには全く興味ないんだな!と言う事が回す人選からもまるわかりです(笑)
ってアロマで癒されてるエルードとかなんというロハス生活(爆笑)
あかんですね、普通にヨガとかやってそうで嫌ですね。それがまた違和感無いからこまる…!!
ではでは、バトン&拍手ありがとうございました〜!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



