
募集させていただいたゾディアックメンバーキャラデザ、最後の1人をいただきました!!
上品な熟女こと、アクエリアスのレオローラス隊長です。
大トリにふさわしく驚きの設定ボリューム。ていうか側近2名付き!これおまけってレベルじゃねーぞ…!(おろおろ)
ありがとうございます!オーロラソース・マヨネーズ・ケチャップの3名ご案内~!

更新頻度と文章量が減少しつつあるブログでございます。
ひとえに、いままでブログの元文章書くのに使っていた帰路の時間をドラクエ9に使い出したからです。苦笑
ロングタイムエチャお疲れ様でした!といきなり電波。ログ拝見したら凄いのなんの…!
今作業に使ってるのが古いMacでエチャと相性良くなくて、入り口ページ開くので精一杯だったので参加は見送りましたが; また機会がありましたら是非…!

私の土日は創作資料制作と、ツイッターで突如始まった色んな創作キャラさんbotを巻き込んだビアガーデンなりチャ(だよな、あれは)と、ドラクエ9で暮れていきました。
あと外出したり暑さで昼間へばったりDVDも見たりした。意外と充実してたじゃないか…。
Familiar創作資料はルジャ、ヒナン、テトラ、飛沫の4人分見開きできました。
あとは世界観とストーリーページを見開き1枚、飛沫以降のキャラ達は追加できるかなあ…。

ツイッターでなりチャとかものすごいTL流しですみませんでした!;しかし楽しかった…。
私のTLからだと全ての会話が見られるんですが、ラザラさんのバー前に机持ち出して開催したビアガーデンには計10名のキャラさんが来てくださいました。多っ!笑
みんなが差し入れ持ってきてくれるから(マシュマロ、ケーキ、溶けたアイス、野菜類、海鮮類、そこいらで狩ってきた鳥、ウサギ、イノシシ、熊などの肉類)ものすごい充実したメニューだったと思います(笑)
しかし会場ど真ん中でイノシシやら熊やら丸焼きに…ってどんだけワイルドなビアガーデンだ…!(イノシシはほぼ全部ゾゾ1人で食べた)
最終的に会場は爆竹と喧騒と熊を焼いたときの黒煙につつまれ帝国軍治安維持部隊の介入を受けました。到着する前に跡形もなく片付けて全員逃げていただいた(笑)
店内で厨房手伝ってくれてた某方だけ帰るに帰れず強制的に泊まっていただきましたが…
凄い楽しかったです!おつきあいくださった方ありがとうございました! そして端から見ててナンダコリャと思った方、すみませんでした…;;

ドラクエ9はとりあえず
守護天使の肩書きが壊滅的に似合わないゾゾ(「村が滅びる!」 by妹)
いつの間にかゾゾより強くなってた格闘家のリャダ(髪型の関係で性別が男になってしまった)
異世界から呼び寄せたゾゾの嫁、魔法使いアクアちゃん(許可は頂いたものの瑠璃さんとは別のパーツ使ってた…)
おそらく生き別れの兄を捜しているのであろう僧侶リア(ヴィクトリア、だと長くて入らなかった)
この4人で頑張ってます。最近転職できるようになったので、ゾゾはニートじゃなくて旅芸人から戦士を経てバトルマスター見習いはじめました。まだレベル6!
しかしゾゾの火吹き芸が似合いすぎてて笑う。そのうち毒霧とか使いそうだな(プロレスじゃありません)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



