
土日本当あっという間…
暑いと本当に何もできなくて凹みます。PCがすごい熱を発するんだ!電源入れてるだけで!

ツイッターで良くあるランダム診断系 ○○った~
「この発言から○つ前に発言した人からリクエストを受け付ける~」的なやつで
某方から頂いた思いもよらぬリクエスト 『ノディの花嫁衣装』
それ誰が得するんだろう… と思いつつ描いてみたのですが折角なのでこちらでもUP。(当たり前だけど女装注意)
それ関連でもう一枚オマケ
黄色すぎる…

微妙に体調がよろしくない。
ファミリアの資料本が全然進まなくて危機感を覚える。


拍手ありがとうございます!
続きからお返事です^^

>桃隆さん
こんばんは!
えええ桃隆さんのお父様もでしたか!!何という偶然;
いやーお互い命にかかわるものじゃなくて良かったですよね…!;;
本当、他人事ではないなあと思いました…^^;
祖母はもう、大往生だったように思います…!
メッセージありがとうございましたー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



