
バトンもろもろ溜めていてすみません!
ちまちま答えて行きます…!!

祐喜さんから頂きました創作ベスト3バトンです!ありがとうございます!
おもしろそう〜と思っていたのでうれしいです^^v

つづきから



創作ベスト3バトン

自分の創作キャラ(小説、マンガ)でなんでもベスト3に答えてね



神様に分類されるキャラ3人を交えるととんでもないチート結果になりそうなので
フィーク、ヴェザリエス、ナナツメはすっ飛ばして回答していきます。


†戦闘力ベスト3

1テトラ(人)
2ノディ
3ゾゾ

純粋に力によるガチバトルさせたらこうなる。


†未知戦闘力ベスト3

1エルード
2テトラ(人)
3ゾゾ

どこまでいくかわからない、と言う意味合いで選出。
エルードは何かかんか仕込んでそう。
テトラはヒナン絡みだとステータス跳ね上がる。
RPGだと一定時間レベル5くらい上がってそうなイメージ。
ゾゾみたいな馬鹿は状況によって信じられない事しちゃいそう。
力ずくで不可能を可能に出来る。


†敵に回したくないベスト3

1キーマ
2エルード
3テッド

リアルに考えるとキーマがダントツでした。
エルード、テッドはさっくり殺してくれそうですが(それもやだけど)
キーマは自分からどうこうするというか仲間使って間接的にいたぶって、それ見て大勢で笑ってそう。
自分だけじゃなく家族にも飛び火する…最終的に自殺しかできなくなるように誘導する…。
イメージ的にクラス内いじめの隠れた指導者。最悪だ。


†苦労人ベスト3

1楼牙
2ルジャ
3ソルト

ソルトが浮上してきてキーマがとうとう苦労人枠から外れた(笑)
置かれてる立場的にルジャより楼牙の方が恵まれてますが 王様って大変よね…。責任重大。
しかもあの姉である。そらストレスもたまるわ。


†料理上手ベスト3

1ルジャ
2ヴィクトール、ヴィクトリア
3キーマ

ルジャとV兄妹なら技術的にどっこいの様な気もするのですが(路線は違えど)
何が決定的かって素材の味である。
全て管理下の元栽培されたSF世界の食材と自然一杯なファンタジー世界の食材なら差が出てしょうがない。
それにしてもうちの女性陣で一番料理上手がリアとは驚いた。
あの人は兄が出来ることは全て出来るので当然ではあるものの…


†料理下手ベスト3

1ルジャの母親
2ネネネ
3ノディ

ルジャ母の料理があまりに殺人的だったため
子どもの頃のルジャが料理上手な父に料理を教えて貰ったと言う過去。
…生きるためです(笑)
ネネネは出来ない訳じゃないけどものすごく「男の料理!」 味覚もへん。
ノディは味見が出来ないので(食べられないもの作るのもしんどいので)適当にやって失敗する。

ゾゾとかコーネリアやテトラもやばそうですが料理全くしなさそうなので割愛。


†腹黒・小悪魔ベスト3

1セージ
2ヴィクトリア
3ノディ

主人公としちゃ性格悪いよね、なノディ。
彼女の内面どろどろ具合は腹黒とはまた違うかもしれないけど
そこら辺を完璧に隠してしまえているヴィクトリア。
小悪魔なんてかわいいもんじゃねーだろ!なセージ。


†巨乳ベスト3

1コーネリア
2凰斬
3フィーク

3人ともぜんっぜん巨乳じゃない…。
華奢な割に胸があるのがコーネリア。凰斬は健康的にバランス良い体型。
神様陣入れないつもりだったけどあまりにもメンツが足りなくて
引っ張り出してきたフィークは中の上くらい。
最近出来たキャラはとりあえず上げてないのですがジャムカやアニスはどのあたりなんだろう…。


†美形ベスト3

1テトラ(人)
2ヴィクトール、ヴィクトリア
3飛沫

美人、になるとヴェザリエスが入ってくる。
…それにしてもテトラってV兄妹より美形なのかすごいな。


†クールベスト3

1テトラ(人)
2ショウ
3ネネネ

ネネネは何だかんだでゾゾにアンテナでつっこんだりノディ相手にムキになったりするから3位。
ショウはどんな時も落ち着いてる感じ。
テトラはクールというか無感情。


†創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人

キャラいっぱい居る方はやってみるとおもしろいかも!フリーです!




どうでもいいオマケランキング…


†貧乳ベスト3

1リャダ
2ヴィクトリア
3ネネネ

リャダは余計な脂肪一切ありません!なストーンとした体型。体脂肪率1桁じゃなかろうか。
多分触れてもあばらの上に薄く肉がついてる様にしか感じられなさそう。
それは子供だからかと言われると彼女は成長してもこの体型のまま中性的な感じで行きそうです。
リアはゾゾ曰く「無い事は無いが揉んで損した気分になる乳」
元々そんなに無いのをさらにしっかりしたベストで絞めてつぶしてます。
ネネネは食料事情的な物で栄養がそこまでいってない。華奢。

巨乳語るよりもよほど語る事多いな。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



