
気づいたらもう日曜日だった。なんてこと!
昨夜は某所の絵茶にお邪魔させていただきました~!!
1ラウンドだけでしたが実に濃厚かつどきどきな時間を過ごさせていただきました…!!
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました^^v

さて、以前「うちの世界に来ませんか!」指定でばらまかせていただいたバトンで
AC-XX側のゾディアック隊に来て下さった皆様…
集合絵描きたいなーってちらっと言ってたのをなんと勢いで描いてしまいました…。
落書きクオリティ半端ない感じですが、一応がんばった…!!(人数的な物を)
続きからそんな産物。

sokkin2.jpg

左上から右に上段
アニス、ショウ、カルセドニー(@瑠璃さん)、ジンヤさん(@柑那さん)、セージ、サイキさん(@柑那さん)
下段が
レニーさん(@氷上さん)、ソルト、イツキさん(@有沢さん)、キーマ、ディッツァさん(@阿波さん)

総勢11人…自宅からのキャラとお借りしたキャラさんを交えて詰め込んでみました!
色塗らないと誰かわからん状態だったので髪と目、隊服だけ色塗ってみました…。
親睦会みたいな飲み会のつもりだったのに飲んでるのがディッツァさんだけって!(失念してた)
すげー賑やかですがちっとも平和じゃない…主に画面右側が…。
某方には「セージがいい人そうに見えてキーマが一番悪く見える」
また別の某方には「左下が女子会」と言われました(爆笑) 確かにだ…。
個人的にはキーマの軍服姿が新鮮すぎてびびったり、右の喧嘩はきっとお互いの上司を悪く言うような内容だろうな~と思った挙句「おまえのかーちゃんでべそ」しかセリフが思い浮かばなかったりしました。
なんかすみません(遠い目)

バトンに手入隊させて下さった皆さま、勝手にキャラお借りしてすみません…!!
凄く楽しかったです~!ありがとうございました!!

そして…実はヴィクトリアの側近であるアニスのデザインは柑那にして頂いたのです…!!
(この絵に描くためになんだか急かせてしまったようですみません!!;)
めっちゃめちゃかわいい…しかしこれでいて実は30歳弱です。さすがリアの側近。
清楚な美人さんに見えてとんでもない腐女子です。この絵ちょっとわかりづらいですがショウにカルスとの絡みを願っています。
頂いたデザイン画や設定などなどは後日コソッとしたブログにまとめて掲載させていただきたいと思います!ありがとうございました~!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



