
さて、14日の夜から15日朝まで開催された
悪役スキーによる悪役キャラの為の悪役をひたすら書く絵茶!
予告なしに画面が全消しされるわ左のメニューがちゃんと表示されない方が二人も出るわ
深夜にもかかわらず電波の調子がおかしくなる方が多発するわ
もんの凄く試練に富んだ絵茶となりましたが、ご参加くださいましたROM含13名の勇者様、もとい悪役スキー様
楽しい時間をありがとうございました!!

続きからログを掲載させていただきます~!

まずは悪役でキャンパス埋め尽くそうぜ!な一枚。
etya-0714-01.png
参加者
祐喜さん、瑠璃さん、ぽかぽんさん、ZARIさん、総八さん、島団さん
朝比奈さん、マノ居さん、阿波さん、兎龍さん、星の夢さん、アキト

いやー…しょっぱなから禍々しい画面ですね!笑
生粋の悪役キャラから元は悪役ではないキャラさんの悪キャラ化、2Pカラー、なんでもござれ!
こっそりろぼが量産されているのが笑いました… 負けじと私はテトラを悪キャラ化!なにこれこわい(笑)
描き終わった方から軽くキャラ紹介して頂いたのですがもう悪役といっても幅が広いですね!燃える!
私が描いたのは最近できたばかりのキャラ、サジタリアス副隊長のセージでした。
この顔で30歳という辺りに反響を頂きました光栄です…笑

第二ラウンド!
etya-0714-02b.png
ぽかぽんさん、アキト/ROZAさん、ZARIさん/総八さん、阿波さん
祐喜さん、マノ居さん/朝比奈さん、島団さん/兎龍さん、瑠璃さん

悪役同士でコラボです!!手を組んでもよし、バトルしてもよし!!
全体的に不穏な空気です。これは滾る…!
アミダで組み合わせを決めたのですがなんとぽかぽんさんと合作!!うううひゃー!緊張する!!
しかし自重せずエルードをリクエストする私…そして私はぽかぽんさん宅のバーツさんを描かせていただくことに!!
まず手を組めなさそうな二人だったのでバトルしてみました!によによによ…!
実は途中でぽかぽんさんが異次元に飛ばされる現象が多発し、絵茶に戻ってくることが出来なくなってしまって
別に描いて頂いてたのを合体させて完成の運びとなったのでした…!!背景までがっつり描いて頂いてー!ありがとうございますー!!やばい月夜のエルード美しい(爆笑)
エルードお願いして良かった!しかしぽかぽんさんに最初に描いて頂いた私のキャラがエルードって!!笑
バーツさんもすっごい描いてて楽しかったです!羽が見事にログアウトしてしまってすみません…!; 合作ありがとうございました~!!^^v

参加者様はどうぞこちらの完成版をお持ち下さいませ!
来月の絵茶はテーマをまだ考えていない上にやるかどうかも分かりませんが
もし開催した際にはお付き合い頂けると嬉しいです~!
皆さま本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



