
双子のバトンを答えたら胸やけどころか謎の焦げ付きが残ってしまった…そんな今の心境です。
今日やったこと!
・絵茶告知記事立ち上げ
・SW資料用絵下書き三枚。おそい!
・映画「トロン」1作目のベータビデオが確かウチにあったはず…久々にみたい…と探す→無かった!!!!OTL
・天外魔境第四の黙示録 TVマンとドラクロアを倒す
・勇者のくせになまいきだ 最終ステージ?まで行く

この中でやらなきゃな~と思っていた事は上の2つだけ…
う、うおお 間に合うかしら。いろいろと!


拍手ありがとうございました~!
続きからお返事です^^

>蒼夜さん
みてくれてありがとう!!
いや~笑って戴けて何よりです!ほんと濃いね!ビックリするくらいだったよ!!
打ってる間とめどなく脳内で繰り広げられる二人の会話に追い付くのが大変だった…
是非蒼夜さん宅の銀髪双子でもやってみて下さい~!凄い気になります。凰華の回答がとくに(笑)
拍手ありがとうございました!



>クロサワさん
ある意味ではとんでもない爆弾バトンでした挑戦の機会をありがとうございます(笑)
質問への答えと全然違う方向にどんどん話が広がっていくので軌道修正がもう大変で大変で!
始終近すぎて完璧二人の世界の癖に、何故か会話は演劇染みてるとか謎ですね!
無駄にポーズまで決まってそうなのでした。
流石に学生時代はスキンケアにかけられる予算が今より少なかったのかもしれません…!第二階層出身!

赤毛祭会場、ただでさえ元々火属性や火使える方が多いですからね…!
保護者も気になるところです。うちだと参加メンバー&保護者が意図せず全員火になってました。熱い!
あ、でもきっとサリフさんは風属性っぽいですよね名前的に…!
きっと楼牙に診断させたら「赤いつむじ風。所により突風注意」見たいな事を言いそうだな…なんてうっかり妄想してしまいました(笑)
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



