
暑すぎる。32度だと…馬鹿な…今日がピークであってくれ。
日々凹んだりめげたりしつつ何とか金曜日です。

明日は早起きしてインセプション見て電気屋行って自棄を起こして湯水のように金を使った後帰りがてら寿司を食らって来ます。
自棄を起こすのも予定のうちさ… なぜなら今年はディズニーでハロウィンを祭れないからだ!!涙
もう6年連続でハロウィンの季節だけはディズニーで過ごすんだー!と豪遊してきましたが今年は9~10月と忙しいらしく… 特に10月は土日に予定入れんなよと言われてしまいました。嫌なフラグ見える。
そんな訳でディズニーいけない分の費用をポーンと使う事にしました。
ペンタブ買う!!インティオス2から4にレベルアップだ!!
あとPSP買う!!最近某Rさんもやってらっしゃるゲームがほしくてたまらん。
天外魔境第四の黙示録。いや移植前のセガサターン版はもってるんですが…追加シナリオとかね…
勇者のくせになまいきだも欲しいです。これがゲームタイトルな辺りから私向けだと思った…1から買った方がいいかなぁ。
もっと言うと除湿器も欲しい。この湿度は流石に買うべきだわ…売り切れてないといいな。

そんな訳で今日は早く寝る!予定!!


拍手ありがとうございます!
コメント有りも嬉しいですがなしでも凄くうれしいです!
続きからお返事…!

>祐喜さん
お菓子さん何だかんだでいろんなネタ行けてしまいますね!
オールマイティーな肩だわ本当…これだから美形は…!笑
おおお、わざわざ日程調節ありがとうございますー!
では土曜日…もう今日ですか!7日の夜22時30分でお願いします~!
(普通に絵茶にお邪魔したらいいんでしょうか…)
何かありましたらご連絡下さい!ありがとうございました~よろしくおねがいします!



>有沢さん
双子+部下たちでヴィジュ系…いけるかも!!と思ったけど平均年齢高!!!(爆笑)
双子オンリーでユニットというのも37歳でアイドル☆ミ って!!あ…アリなんでしょうか…
見た目的には全く違和感が無いのですが、そして物凄くノリノリでやってそうなのが恐ろしいですね!(笑)
そしてメールありがとうございました!!とこんな所でいってしまう…!
なんかもー 色々やばかったです。 妄想一気に加速しました…どきどきどき
また改めてメールにてお返事させていただきますが一先ず無事頂きましたとご報告おば!
ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



