
・パラレルなバトン解答追記ありがとうございました…!
 コラボ要素追加でうはうはしました^^
・ノギーさんは普通に蟹座隊に居そう、です、ね…
 私の頭の中でナチュラル過ぎましたすみません。
・止めてしまっているバトンを回答するためにも某所のなりちゃに高らかに名乗りを上げたい所…
・バトンありがとうございます~!おおっこうなれば是非大人数で答えてみたい!
・追加キャラデザの件でメールさせていただきました!
 が、軍服とか全くノータッチでしたすみません!;
 おそらく隊長の服から肩のビラビラとかマントとかとっぱらったものになるかと思います…;

そうだ。8月のテーマエチャは悪役エチャ!(恒例か)
早く日程決めてしまおういろんな面白そうなエチャがあるので被らぬように…
仮決定として、来週の土曜夜なんていかがでしょう?
皆様の中に悪役スキーさんは、もしくは創作に悪役キャラさんいるぜって方はいらっしゃいませんかー!
悪役持ち寄って一足早い真夏のハロウィンやっちゃいませんか!ヴィランズバンザイしませんか!
絶対悪とか勧善懲悪とか散り際に置ける悪の美学とかそういう人を選びそうなトークを繰り広げてみたい…
好きだけどうちに悪役キャラいないしな~って方は ほら ダークサイドに誰かを突き落としてみるのもありかと思います。
今は味方キャラだけどもし悪の道を歩んでいたら…そんなパロディ。
もっと言うと2Pカラーやドッペルもありです。萌えられればいい!!(…)
もう少し近くなったらまた改めて…。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



